見出し画像

1万円の使い道

僕は着物リメイク日傘~きものぞら~を販売していて、その利益を寄付やプレゼントに使っていいます。

今回の1万円の使い道は友達のワンマンライブの支援に使いました。

友達と言っても1回会った事があるだけですが、チャンネル登録者数もフォロワーも対しいない、少しアゴがしゃくれているだけの、シンガーソングライターが「いきなり1ヵ月後にワンマンライブをやる!」と決断して、そりゃヤバイだろと思って支援しました(#^^#)

でも本当はすごいと思ってるんですよ。そんな行動に憧れているし、羨ましいけど、僕は怖くてできない。だから、頑張って欲しいのと思って支援しました。

いいですね。支援すると。僕のできなことを代わりにやってくれた。ちょっとそんな気持ちになって嬉しいです。これからも応援できるよう僕も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?