見出し画像

わたしが【わたしに還る】

【わたしに還る】
わたしが決めたことです.

それは
・わたしで生きること
・わたしの感覚も私が決めること

人はみな生きずらさがあります.
もれなく私も.
そう思って生きてきました.

内科勤務時代に
ドクターは
「あなたの道を生きなさい」と背中を押してくれました.

東洋医療は全てをうけいれ
人を分けない思想が元にあります.

私は「わたしの個性」と今まで私と向き合ってきました.
周りとのズレを感じても、悩まないような周りに恵まれていた.

今まで確認してこなかったけど...

西洋医学的に私は
【HSP×発達障害】と診断するそうです!

診療内科などでの勤務するドクターとの話しや他のドクターとのお話などから判明しました.
「わたしが気づいたから教えるね」と教えてくれました.

はり灸師としても医療知識はあったし
自分のことを客観的にみても
分かっていた.

でも認められなかった.
こわかったから.

でもね私が生きづらさを感じないような環境に私はいられた.
周りの人の愛がいっぱいで.

同じような悩みをもって
そして少し先を生きる先輩方にも出会えた!

あとは私が認めるだけ.
私が決めるだけ!だった.

【わたしに還る】って決めたから.

全てが美しく✨
愛の溢れるセカイにしていきたい!

キレイごとをまっすぐ言ってもいいって思えたよ.

私は一人じゃないし
セカイに愛は溢れているから.

そして今まで本当にたくさんの人に愛を注いでもらったから.
わたしが返していってもいいよね✨

【わたしに還る】Project.スタート🖤

■はり灸の相談窓口3,500円
■10/17(月)12:30~15:00 5,500円
■10/29(土)·30(日)体験会&ワークショップ
@ACPayイベント参加in松本

詳細は公式LINEへ🍀
https://lin.ee/JL9FO0j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?