見出し画像

シティボーイとして見つかるために。

続けるしかない。
とりあえず1週間書こう。
話はそれからだ。きっと、めっちゃ大作を3本くらい書いてもあんまりいいねこないとかで「どうせそうじゃん。」とか言ってぶーたれて終わりだ。でも、なんかたまにnoteでめっちゃバズってる人いるけどあれなんなんだろう。
Twitterもやらないとな。

おっと〜しないと、〜するべきが出てきたぞ。
今思い出したけど、一番大事なのは自分が楽しいことだ。
テーマとかシティボーイとかどうでもいいから、ここにどんどん書こう。雑感でいいんだ。面白いと思ってくれる人は、内容とかじゃなくて話し口調が面白いからテーマは関係ないとか言ってくれるよ。

俺はいつか、シティボーイとして見つかるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?