訪韓1日目🇰🇷🇯🇵

こんにちは!안녕하새요!!
今日は待ちに待った大学生訪韓団1日目でした。

この日はとにかく移動!移動!
初めは緊張していたのですが、大学生訪韓団のメンバーとすぐに打ち解けられて、移動中も飽きずにお話していました!

これからの活動が楽しみです!

韓国に到着したら、行列の入国審査を突破し、ホテルに向かいました!
ホテルは【ロッテシティホテル明洞】です!
その後、荷物を置いてオリエンテーションへ向かいました!
オリエンテーションでは、韓国側の基金の職員さんによる歓迎を受け、今後の活動の流れを確認しました。

明日は公式訪問となるので、一層気を引き締めて自分にできることを積極的に見つけたいです💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?