大学生クズ脱却物語①

ついさっき借金を完済した記事を公開したわけですがこのシリーズはその続編です。事実上のシーズン2です。

まずこの数日間に何があったか説明します。

1週間で3万負けて、4万円の実機を買って、2日で5万負けました。

羅列するとやばいですね。

『S シンフォギア2 勇気の歌』おもろいですよね〜!

これに今更どハマりしてしまいまして5スロに通ってました。

薄々気づいてましたがこの台勝てないですよね。それを知った上で単純に好きだから座ってました。

で、1週間で3万負けました。完走はおろか絶唱すら見れてません。

ぶっちゃけ最近勝つつもりでパチ屋に行ってないからそれはいいんです。
単純にスロシンフォ打ちたいという気持ちでしか行ってない。これは本当。

ここで思ったわけです。絶唱見るまで打つぐらいなら実機買った方が安いんじゃないかと。

で、実機を買いました。勇気の歌の。6回分割で。

これを買えばパチ屋に行く必要が無くなる!ギャンブルから足を洗える!
mそういう思いもあって。

こいつは来週届きます。楽しみだなぁ。


さてガラッと話が変わりましてみなさん『みんなの銀行』って知ってますか?

アフィじゃないのでご安心を。

僕は2年前に口座を開設してほぼ塩漬けしてました。

便利なネットバンクなんですけど1つすごい機能があって『cover』です。

月額600円のサービスの1つなんですけど簡単にいうと無利息で5万まで貸してくれて返済期日もないとかいうとんでもないサービスです。

サラ金に借りたのがバカみたいですが、最近これを知りました。

無論月600円なので妥当っちゃ妥当なのですが、これ以上に元本が膨れないので安心して借りられますよね。しかもコンビニからの出金も15回以内なら手数料無料。


話を戻します。
今の経済状況って実はサラ金に駆け込んだ先月の今頃よりやばいです。
お金借りれた安心感からなんやかんやパチンコに行ってしっかり負け、なのにしっかり贅沢な生活を送っていたので貯金は少なく支払いは多いという最悪な感じです。

そこでcoverの登場です。

審査に通ったので一昨日生活費の為に5万円借りました。

で財布に諭吉が入り思っちゃったのです。5万円あれば4パチ20スロで勝負ができると。まぁ実機が届いたらもうパチ屋行かないし打ち納めかなって。

久々に勝負しにパチ屋に行きました。

結果は2日間で財布が空っぽになりました。見事に50K負けました。実機普通に一括で買えましたやん。

つまり、5万円借金して5万円パチンコに溶かしました。流石に酷い

返済期限がなく無利息というだけで自分の貯金みたいな認識になってしまい、全部溶かしました。今月の生活費が全部無くなりました。

またプロミスのお世話になるのかな。実機届いたら速攻売ろうかな。どうしようかなと今必死に考えているところですが、このままの調子だと借金沼まっしぐらな事ぐらいわかってます。

何か然るべきところに電話して相談するべきでしょうか。何かルールを設けないと、誰かに縛ってもらわないとダメなのかもしれませんね。

ということでどん底パチンカス大学生の更生日記始まります。
今回は社会勉強の為に!なんて冗談かます余裕もないです。

進展あったら更新します。良い方向でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?