見出し画像

2023/1/23「素直さ」

今日はとあるミーティングがあった。
元々苦手な人だったんだけど、改めて無理だなと思ってしまった。という話だ。

なんだかな~。
自分が責任感持ってやっていることに対して、相手の無責任さを感じると一気に萎えるかも。
「責任感を持つこと」を押し付けてしまうみたいな節が自分はあるのだよな。
でもそんな自分が悪いのか、というとそれもよくわからない。

ただ自分をコントロールしておける自分でいたいとは思う。


といろいろ考えていた時に、
その人が、ちょっと他責な感じがしたので~って。
え?喧嘩売ってんの?

やば。って思っちゃった。
ぐっと堪えて反応はせず、その場は乗り切った。

そのあと、なぜかLINEあり。
当然既読無視。
ばいばーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?