見出し画像

べいびーサたんLIVE in白金高輪

2022年4月16日 白金高輪SELENE b2にて
朝の9時半からの朝LIVEに参加してきました。
この会場が分からず(気づいてないだけ)何回この
前を行き来したか…(笑)

前日のデビューLIVEの興奮も醒めないまま
2回目のステージへ…
今回もステージ最前列は強者揃いの様相で
場を仕切っておられる方もいらして、本物の
アイドルオタクさん(何て言ったらいいのか分からないけど一応褒め言葉のつもり)の集団だったので
邪魔したらアカンと思いつつ、前方3列目のやや右側に入れました。

昨日から一体何時間立ちっぱなんだろう…。
しかも革靴で…足裏もふくらはぎもパンパンで
特に腰痛が辛すぎる。こりゃ応援する側も体力つけないとアカンですね。

そうこうしてるうちにLIVEが始まると……
う、うぇっ!?Σ(°д°ノ)ノコールはないけど、
至る所でめっちゃ飛び跳ねだした!\(`O´)/!
サイリウムの振り方も力強ぇぇぇ!( °_° )💦
おぃおぃ朝から元気だなぁ!と自分の体力の
無さに情けなさを感じつつ、楽しみ方は色々
なんだなぁ~って関心してました。

パフォーマンスをしてくれたグループの方々も
昨日の方々とも違って、独特のカラーが出てて
めっちゃ楽しかったです。とある方とめっちゃ
目が合うなぁって思ってたんですが、その答え
は後に判明するのだった…。

…でいよいよ、我らがべいびーサたんの登場と
なったんで、さらグリーンのサイリウムを準備
していると驚きの対応がっ!✨✨
近くに、立っていらした方が無言でポンと、
合図をくれて真ん中に入れと…2列目ど真ん中✨
先頭ではないけど、めっちゃ見やすいとこを
空けてくれた上に入れと勧めてくれてたんです!
メンバーとの距離昨日より近いっ!
きゃゃぁ!さら様ァ(*´>д<)💕
今日もめっちゃきゃわわですぅ!(心の叫び)

今回おそらくべいびーサたん推しで来られてた
方はデビューLIVEより少なく、強者の方々も
あまりご存知では無かったんじゃないかと思われ
余計にど真ん中で煌々と光ってる、さらグリーンのサイリウムは相当目立ってたのではないかな?
他のメンバーもめっちゃ視線くれてた様に感じ
ましたが、何が一番嬉しかったって……

さら様がキュクロプスの...♪*゚一点集中♬︎♡の
時にマジで一点集中してくれたんです!
(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖撃ち抜かれるというのは、こういう事か…さら様素敵過ぎます💚
破壊力半端ねぇーなぁ💚可愛過ぎてしんどい💚
さら様へのしゅきぴが止まんねぇ〜💚ってな
感じで終始Loveでした。

途中、サイリウムの振り方とか自分なりに
変えてみたりしてたんですけど、振り方変えて
曲のリズムが取れなくなったりした時に、隣の方(おそらくべいびーサたんは知らない)が手拍子で
リズムを教えてくれて無事に楽しめました。
本当にありがとうございました┏●✨

急遽まなちゃんはパフォーマンスには、出れなくなったけど8人みんなでめっちゃ頑張ってましたね!さら様がミスった事なんて( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

で、べいびーサたんLIVEが終わったんで、スペースを誘導してくれた方々にお礼をお伝えし、物販スペースへ向かうと、そこにはベビたんより前のグループのとある方が声をかけてくれまして、
パフォーマンス中めっちゃ視線をくれてたらしく
なかなか視線が合わなかったって…。
そんなにステージから見られていたなんて…。
でも、目は合ってましたけど、リアクションが
薄くてごめんよ。LIVEとか初だもの…てな話をしてたら、急に名前聞かれて反射的に本名を言っちゃったわ(笑)まぁ別にいいんだけどね。そしたらふなっしー呼びされましたとさ。

勿論さら様とチェキを撮って頂きましたし
お話もさせて貰って…スタッフの方がおひとり
で対応されてた事もあり、少し多めに話出来て
めっちゃ嬉しかった💚ホントにさら様は可愛い💚ちょっと少し疲れが見えてたから心配だった。

迷惑かなぁって思いながら、物販終わるまで
さら様の近くに居らせて頂きました。
有名になって人気が出たら、こんな風には
関われないよね…。寂しいけど、もっともっと
輝いて人気者になって欲しいな。

次はいつ会えるか分からないけど。
楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?