見出し画像

べいびーサたん華々しくデビュー

2022年4月15日新宿ReNYにて
べいびーサたんが満を持してデビュー‼️
まぢおめでとうだわ!!
アイドルに限らずLIVEというものに
参加した事ないのに、ここまで行動力が
伴ったのは私の人生で初めての経験でした。

で、ステージにメンバーの皆さんが出てきて
メンバーそれぞれ可愛いなぁって見てて
さら様を見た瞬間『はぁ~💕可愛い~っ💚』って
言葉が漏れちゃいました(笑)
是非是非ファミリーの皆さんには、生のさら様を
見てあげて欲しいです。本当に綺麗だし、めっちゃ可愛いんです。キラッキラしてヤバいです。

べいびーサたんの出番まで他の出演者さんの
ステージを見ましたが、正直誰かも知らないし
ノリも分からんし、静かに観てはったおじ様が
急にめっちゃ踊り出すし、サイリウムを巧みに
使いながら髪を振り乱してノリノリなお姉さまに正直引きました…ごめんなさい。悪口じゃないので許して欲しいです。いきなり過ぎてビックリしたのもあるけどね。
『え?何?俺ここに居ていいやつ?前方優先って
これやらなあかんやつ?いや、無理なんですけど…て言うか、周りがこんなんで、棒立ちしてる俺って逆に目立ってるのでは?手拍子くらいしないとマナーがなってないのか?傍から見ると逆に変な奴がおるって感じなのか?』なんて脳内が更に大パニックでした。

そんなこんなで、動いてもないのに変な汗をかきながらステージの皆さんを観てると、知らないにしても好きな曲調の曲もあるし、独特の煽りもあるし、参加しやすい様に教えてもくれてるんだなぁってとこに気づきました。サイリウムでのアピールの仕方も様々かぁって観察してました。恥ずかしさ優先でとてもじゃないけど乗るにはまだ無理でしたけどね。とりあえずは勉強ですね。

で、いよいよって時にサイリウム点灯したら
やっぱり明るい(´TωT`)みんなのよりめっちゃ
明るい…俺買い間違えましたか?(◎_◎; )(笑)
本当はあと2本違うやつあるんだけど、四刀流は
流石にか…なんて色々考えてました(笑)
えーぃ!とりあえず、さら様に俺がおる事が
伝わればそれでいいや!上手に振れないけど
ここでこの時間を共有している事をわかって
くれるだけでいいやって思ってね。

ステージはどの曲も素晴らしい出来栄えでしたが
さら様の存在感はお世辞抜きにしてもまぢ眩しいくらいに一番おっきく輝いてました✨✨
途中めっちゃ感動して泣いてました。曲も素敵で衣装も可愛いく、さら様は素晴らしいパフォーマンスしてて苦労しながらも頑張ったんだろうなって思うとね。
あっという間に終わっちゃって、ずーっと観てたいっ!って思ってたら、ラファエルさんも朝まで観れるくらいに完成度が高い出来栄えって仰ってましたね。本当に凄かったです!MV早く観たいな!

特典会を待ってる間に色んな方々が声かけてくれて、やっぱり伊達さんに似てるんだなぁって
改めて思った(笑)顔バレしてるのって恥ずかしいけど声掛けてくれるのは嬉しいもんですね。
特典会では沢山チェキ撮ってもろたけど、次からはさら様ピン撮りにしよ…自分が写ってるのは
何か恥ずいし、家で飾るにしてもちょっとなぁ。

普通に普段から話してるみたいに接してくれるのがたまらなく嬉しい!何なんだろねこの感じ。
ステージの上ではすげーキラッキラのアイドルで
降りてきてくれたら、いつもの人懐っこい笑顔を見せてくれるさら様💚
これからもっと羽ばたいてたくさんの人を
さら様の魅力で癒してね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?