見出し画像

離乳食の始まった赤ちゃんとの1日を書き出してみるよ👶🏻

赤ちゃんって寝る時間、ミルクの時間、離乳食の時間、お昼寝の時間、お風呂の時間、だいたい同じにしなきゃいけないって聞くけど、それが時に難しい時がある。。😭

土日とか、お昼寝の時間ズレちゃったりしたらミルクの時間や寝る時間がどんどんズレる❕❕❕

なのでふと思ったの💭
普段どういう生活してたっけ?って😂

ということで時間を思い出せる限り1日を大雑把に書いてみた❕



赤ちゃんとの一日


ピンクの時間はミルクなんだけど、一番目のピンクの時間で離乳食あげてる!
しかも書いてて気づいたんだけど、ミルク→おむつ交換→遊ぶ→お昼寝してて順番のルーティンは出来てるなって思った✨

でもねぇ。。毎日これに近づけたいんだけどなかなかそうはいかない💦
お昼寝時間が3時間の時もあるしバラバラ。。
寝かしつけも1時間かかるよ!!すごい時は寝たと思ったら10分後に起きてを2回繰り返す。。合間に寝かしつけの時間も。。

でもお風呂は4時から4時半までには絶対入ろうって決めてる❕

みんな頑張ろね🔥💗🔥

以上1日のスケジュールでした‪(՞ .ˬ.՞)"‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?