見出し画像

モデルチェンジ

どっちがボケでどっちがツッコミか。

そんな不毛な議論を続けているワタクシ達です。

今は一応、
ボケがジャングル
ツッコミが秋山大福
の配置。

ただ、マンハッタンズ結成当初からボケとツッコミは逆の方がいいんじゃね?という議論をずっとしてきています。

個人的にはジャングルのツッコミお気に入りです。

なので、最近こっそりと秋山大福がボケの役割を奪っているケースが多いんです。

これは実験しています。

編集しながら改めて聴いても良い感じ。
ノリツッコミとかもできちゃう。

うんうん。
いけんじゃねえかなと思っていたりしています。

変える時はひっそりと、
しかし突然変えるので、今後のマンハッタンズに
注意しておいてください。

ま、けど、
漫才やってるわけではないので
ボケとかツッコミとか役割ハッキリ決める意味も
あんまりない気はするんですけどね。

飽きられそうなタイミングで、
モデルチェンジ。

これです!

スキャンダルからの復活のときに、
モデルチェンジ。

使えるな!

そして逮捕からの…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?