コムドット

400万人達成ライブからスクショ

ついにコムドットがチャンネル登録者400万人を達成しました…(;´༎ຶД༎ຶ`)✨

彼らにはアンチが非常に多い印象があって、
「なんでアンチ側の人達はこんなに頑張ってるコムドットに酷いことを言うんだろう。」
「こんなに熱意を持って活動しているのにどうして分かってくれないんだろう」
ってすっっごい思ってました。

彼らの活動を応援し始めたのは今年からだけど
動画ひとつひとつがすっごく面白いし、
どうやったら視聴者が楽しんでくれるかをとてもよく考えてくれてるんだなっていうのが動画から伝わってくるんですよね。

だからほんとに達成してくれて嬉しかった…。
これからも楽しくて面白い動画を見せて欲しいですね…☆*。

(ここから本音が出てきます。)

アンチのヤツら見たか?笑
達成するに決まってるやん!!笑笑
ナメてもらっちゃ困るぜ全く…🤷‍♂️
見返してやったなお前らを!
もう二度とアンチなんかするんじゃねーぞ?
喧嘩売ってくるなよ?笑笑



コムドットが日本を獲れない可能性これ
一切なーい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?