私としたことがっ!夫婦の大事な日を忘れるとは!!!

それは結婚記念日!笑

おとといだったようで(?)
すっかり忘れておりました!
くっそう、、、

旦那『そういえばおととい結婚記念日だったんだね』
私『えー!!そうだ、忘れてたー!おめでとう🥹』
旦那『ね、そういえばそうだったと思って、おめでとうございます(照)』
私『そうかあ、8年?』
旦那『8年目になるね』
私『8年一緒にいるんだね🥹○○(旦那の名前)もすっかり丸くなって🤣』
旦那『心も体も丸くなって』※1
私『なにそれー!うますぎ🤣🤣』
私『座布団何枚あげようか🤣🤣』
旦那『hahaha』

※1⇨年々、人が変わったように心穏やかになり、見た目も昔より丸々と年々太ってきている。寝ている様はまるでアザラシのよう。起きたらオラオラ。笑

幸せな会話と幸せな空間✨

これからも幸せでいようと思った瞬間でした🤣🤣


おしまい🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?