見出し画像

雑誌リンネル(6/20発売)に掲載されました!

つまみ細工作家として、
本格的に始動して、もうすぐ10ヶ月。

日々、つまみ細工と販売活動に全振りして、
今回始めて大きな達成を遂げました。

それが、
雑誌リンネルへの掲載!!

昨年、お声がけいただき、
今年の初めから少しずつ、
掲載に向けて動いておりました。

広告掲載なので、
もちろん掲載料もびっくりするほど…😂

けど、本気で取り組んでいるからこそ、
このチャンスを掴みたい!
そんな思いで、掲載することに。

実際に、
雑誌に自分の作った髪飾りが載ったときには、
感動的な嬉しさがありました🥹

ハンドメイドで食べていこうなんて、
本当に茨の道。
日々、悪戦苦闘過ぎて、吐きそうです笑

でも、どんなに大変でも諦めずに、
前向きに頑張る自分がいるのも確か!

これからも、頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?