見出し画像

ありがとうございました

4年以上Twitterをやってきて、色んな人との出会いがありました。 辛い時や悲しい時もTwitterの人達と喋ってると、元気が出ました。 時には大声出して笑ったし 素敵なさくひんをみてなみだしたこともありました。  ツイキャスやお題箱 マシュマロなども退会しました。




私の好きなキャラクターを書いて終わりにしようと思いました。 (一生じゃありません!)


私はすぐに人を好きになります。恋愛的な意味ではないです。 たのしく喋ったり、リプライや引用リツイートをしてくれたり、それだけで大好きになってしまいます。 だからこそ、皆には親友とか好きな人とか 彼氏とか家族とかそういう大切な存在がいるのに 私には何もありません。親や親戚ともあまり仲良くありません。 それがとても悲しかったです。勝手に好きになって勝手に悲しくなって、大好きな人は存在すらしてなくて こりゃおかしい 絵も上手くならないし歌も下手 勉強も出来なきゃ容量も良くない 皆さんが持っているものばかり 私が持っていないものに当てはまるのでした。

私は色んなツイートをしましたが、ぜーんぶ逃げです 私は存在しないものだと思ってください データです ただのテキストです。 ツイートは残します。 私は自分で見てても面白いと思ってるので…… どっからへんてこりんになっちゃったんだか分かりませんが 。

みんなも無理かもとか少しでもきつくなったら周りを頼った方がいいですよ。 手遅れになる前に

歩けば歩くほど足取りが重くなり、寝れば寝るほどもっと寝たくなってしまいます。地球人みーんな気持ち悪いです 来世はリュウグウノツカイがいいな 好きだから (べつにしにませんよ!!)

たのしい おいしい うれしい と感じても 別に元気なわけじゃありません。最近ずっとそんな気持ちです。


ということで、さくらこ大富豪Twitterファーストシーズン終わりです!

みんな大好きだし 楽しかったです 1.2ヶ月後にいきなり戻ってくると思うのでまたお話してください。 

ばいばーい♪



またこれになっちゃった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?