ワイモバイルを12回線契約する方法を徹底解説🎓ワイモバイルとソフトバンクの立ち回も‼️

ワイモバイルやソフトバンクは一度も契約した経験がなくても審査落ちする事がよくあります。
契約ができたとしてもcbを店舗側から受け取るには下記の非稼働しない条件が必須となります。

👇非稼働しないとは

❶契約した日から9日間は毎日稼働させる。
❷1〜2回の通話実績必須!!
⑴翌日から3日以内の1分以上通話実積、
⑵契約日翌日から8日目以降〜20日間以内で1回
⑴⑵のそれぞれの期間で2回通話実績が必要なところもあり!
❸毎月の500MB以上のデータ利用
❹解約までの維持期間まで継続して❶〜❸を9ヶ月維持し続ける事

👇キャッシュバックから解約時期までの期間

①キャッシュバックの時期が即時や契約月から1〜7ヶ月後の末付近
②解約までの利用期間は242日間(9ヶ月維持)が次に契約しやすいです。
211日間以上の8ヶ月間末日はマスト
182日間(7ヶ月)の方は審査落ちる可能性があります。

👇契約回線可能数は一人5回線まで(ワイモバイルの利用者として使用していない家族や親戚の方が2人いる事が条件)

⚠️利用者の定義
①0歳以上の方で1人2回線まで利用者登録可能。(学割適用するには5歳以上から)
※お店によっては4歳以下のお子様を利用者にする事ができない場合があります。
②既存で利用者として2回線使用している場合は不可
③契約イメージ(ABCの3人家族)
🏢1店舗目
契約者A👉利用者A
契約者A👉利用者B
🌆2店舗目
契約者A👉利用者A
契約者A👉利用者B
契約者A👉利用者C

この様に利用者がいないと2回線までしか契約できなくなっております。

以前は利用者なくても5回線まで契約できていたのでまた元に戻る可能性はあります。

そして、9ヶ月維持した後、
解約してからすぐの契約がおすすめです。

更に利用者の少ない方でもワイモバイルを契約する秘訣をお伝えいたします。

それは

ここから先は

1,326字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?