スカーレットカラーとの出会い

スカーレットカラーとの出会いは関門橋ステークスである。大学の卒業前のイベントで京都競馬場へ。京都記念の前に景気付けに小倉11レースの関門橋ステークスでも当てるかとノリノリだった。
狙いはスカーレットカラー!スカーレットカラーはクラシックレースにも出ていたので知っていた。スカーレットカラーからワイドで全頭流し!結果はスカーレットカラー4着!残念だったが強く感じた。次出るレースも買おうと思った。
それから、数ヶ月経ちパールステークス、マーメイドステークス、クイーンステークス、アイルランド府中牝馬といい競馬が続く。美味しい思いをさせてもらいました。G1では、まだまだだが、舞台は東京マイルと決めていた。
そして、ついに来た!そのときが、ヴィクトリアマイル2020!賭け事に感情は良くないとはわかっている。だが、買って欲しいという思いが応援馬券というものなのか…。本命スカーレットカラー