ついに来たヴィクトリアマイル

ついにこの時が来ました。ダービーでもオークスでもなく、ヴィクトリアマイルです。今年は超豪華メンバーである。私のかなりの押し馬が2頭も出走します。その馬はスカーレットカラーとサウンドキアラである。しかし、この2頭に立ちはだかる強敵アーモンドアイ!なんとこれまでG1で6勝と、強すぎる。
だが、スカーレットカラーの末脚はアーモンドアイに負けてないと思いたい。サウンドキアラのスタートダッシュ、スピードはアーモンドアイに負けていないと思いたい。
現状の印を紹介します。結構自信あり。

◎スカーレットカラー
◯サウンドキアラ
▲アーモンドアイ
△プリモシーン
△シャドウリィーヴァ
△ノームコア
△ラヴズオンリーユー

あとは枠と輸送と買い方!これが難しい。