過去を振り返る

婚活戦線のうまくいく人いかない人の違いって何?
何で売れ残ったの?
言葉が悪いけどなぜあの人が売れたのか?より
自分が売れない理由が知りたい今日この頃。

※身バレは怖いからね…。ちょっとぼかすけど過去ログ。
仮名つけようと思ったけど名前曖昧に覚えてて万が一
もじったつもりが本名だったら困るので…。アルファベット順にする

【お相手スペック】
Aさん
年齢:30歳前半 自営業(家業を世襲)
顔:塩系?大沢たかおを薄くした感じ
婚活理由:弟が結婚したから。
家族情報:家業は建築資材関係。※弟は建築士?らしい

【お断りされた理由】
義妹への理解不足
→何のことやらじゃない?
昼デートでお茶や映画を数回・夜デートでご飯2回。
2回目が肝だった。コスプレバー?みたいなテナントを週1借りて
個人がやるバー?みたいのに連れていかれたんだけど
それが弟の嫁がやっていたのね。
本人は適度にゲーム・アニメを楽しむ感じで趣味でがっつり系
結婚もそれがご縁。だから親もなんだか義妹の趣味?実益兼ねたコスプレに
理解があるらしい。そりゃこの日本衰退するご時世海外にも売れるコンテンツ:アニメゲームコスプレだけどさ。予告なく連れていかれたら反応困らん??困っていたらその対応が良くなかったって…。
義妹への理解不足。一族経営みたいな家業だから家族大事に義妹も大事に
ってことみたいだけどね。知らんがな…。

【費用】
Aさんとの交際?費用
交通費等も含めて2万強くらいかな?割り勘だよーん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?