うわああああああああああああ

私は、こんなタイトルつけて一体どうした!?
と驚かれた方もいると思う。慌てないでほしい。

一体私になにがあったのか・・・それは




あれ?俺こんなデブだった?


そう、私デブになってしまったのである。
具体的にいうと、元々ヒョロガリだった私が、社会人になって3年で体重が+15kgになってしまったのである。

今の体重がこちら。 

画像1

デブがよぉ!?

という訳で、頑張って健康診断までの半年で-10kgを目指してみようかと思います・・・。
どうせ諦めるんでしょう?」「前も痩せるとか言ってただろ!!」等と言いたくなる方もいるかと思うが、今回は違う。本気です。

とはいえ、自分に甘ちゃんな性格なので、今回はルールを設けてみようと思います。

それは、毎週日曜日に現在体重を発表していくことにしようと思います(小声)

なんとかなるでしょ。


なるよ・・・


なるよね・・・???


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?