年内活動納めのご報告

さてさて、今年も一年が終わりますね。
本年は、皆様大変お世話なりました。

改めて、私たち #大根ぬきクラブ と申します。

働き方改革が推進されてる
現代でございますので、
私共も少し早めの年内活動納めと
させていただきます☺️

休暇期間は、
2019/12/28-2020/1/3
となりますので
その間noteの更新を停止させて頂きます。

皆様のお目にかかるのは
年内こちらで最後となりますので
以下、RENa/HARu/SAKi
各3名の皆さまへのご挨拶をもって
年内の更新終了と致します。

それでは、以下ご挨拶でございます。

RENa🐇

北の国からこんばんは🦊
2019年も残りわずかですね。

まだまだ走り出したばかりの大根ぬきクラブ!
2020年は飛躍の年にするぞ!

みなさま、来年も大根ぬきクラブを
よろしくお願いいたします✴︎

HARu🐸
2019年の終わり頃から
お世話になりました!!
活動を初めてまだ2ヶ月にも
満ちていないことにびっくりしてます。
来年はより楽しいことを
お届けしたいです!
ぜひ一緒に楽しみましょう☺️

SAKi🦌

2019年の末ごろから
大変お世話になりました!

来年は、たくさんの楽しいを
提供できたらなと思いますので
生温かく見守りつつ、おばかな私たちを
楽しんで愛して頂ければと思います。
皆さま、良いお年を✨

休暇期間を設けて
新年迎えた際には
もっともっとパワーアップし、
2019年よりも、たくさんの楽しいを
お届けさせて頂きますので

皆様どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を。

大根ぬきクラブ SAKi/HARu/RENa