【コレは消されるか⁉】表に出た救世のシャーマンその裏の顔《神人さんとの対話》神人さん出演料全額と和人チャンネル収〇の一部は飢餓救済、自然保護、災害被災者支援等へ を視聴したメモ

なるべくヴィ―ガン → 外に出て外食する時は、そこまでのこだわりを入れない
それを入れると他の人と不和が生じる
それは長い目で見た時に自分にとって損
もしくは、(アレルギーとかであるならば)あらかじめ言う配慮は大事
他を理解しようと努めるということにおいて、ベジタリアン側もノンベジタリアン側もどちらも配慮をする
(動物性のものを)食べないということが善だと思い込まないこと 食べるということを悪だと思い込まないこと
お互いが気持ち良くというのは、自分の主張を押し付けないこと
なるべくヴィ―ガン 外に出て人と食べる時は、周りに合わせるようにしている
己を善だと思い込むと間違いのもと
違うものをみんな食べて良い みんな食べてるんだから、あなたも食べなさいは教えとして正しくない
 
 
虚偽は認めたほうが早く楽になれる 特に人の生き死に関わっている者は
最終的に認めざるを得なくなってくる 認めないままだとさらに罪は重くなる
分かっている人間は許すという学び 分からない側、出来ていない側は謝るという学び
戦わないこと 戦わず導く 理解し合う
正論も伝え方が大事 伝え方によっては恨みにも変わる 相手の気持ちに立って伝えること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?