見出し画像

内海大地、note始めました。

皆様はじめまして。

ぱっと見は瀬戸康史、よーく見たらガリットチュウの福島、飲み会でぶっ潰れた時に見たらガチャピン、内海大地です。


この度は、noteを開設してみました。

その理由としては、僕は意識が高くて、世界を変える才能に溢れた、数少ない日本の若者だからです。

将来は、ネット系ビジネスで一発当てます。

いや、自己啓発系のインフルエンサーで一発当ててやります。

いやいや、有名人になった後にこのnoteの転売で一発当ててやります。

失礼致しました。全部噓です。

リスクゼロで月収○○○○万!自由でストレスフリーな生活始めませんか?こーいう奴ら見る度に、まじで○ねよお前!って思ってるくらいです。(笑)


実際にこのタイミングで始めた理由としては、

①社会人まで残り一週間ちょいと迫ってきているタイミングで、今までの人生を一度でいいから振り返えりたかった。

②「発信の時代」とか、「個人の時代」とかもう散々言われてるから、まあ食わず嫌いしないで少しでいいからやってみよっかなて思った。

③何年後とか何十年後とかに、社会人になる前の自分ってこんな考え方してたんだー、って振り返りたいなって思った。

まあ、かっこよく言ったらこんな感じで、まあ、テキトーに言ったらなんとなくです(笑)

だから、別に365日毎日は書かないし、自分らしくふざけながらやります。内海大地またなんか変な事やってんなぁ、って思ってもらっていいし、興味ない人とか、こいつきもいなって思ってる人とかは読まなくていいです。

でももし、今後の自分の投稿に共感してくれたり、それこそ反対の声とかあったらビシバシ伝えて欲しいなって、思ってます!


さて、こんな事書いてたら、また地元の友達Y君から

「わんかんしね?」ってライン来たので、飲み行ってきます。本当は自己紹介とか、今後書きたい事とか、将来の夢とか、まとめるつもりだったんだけど明日やります。まぁ、いいよねこんな緩い感じでさ。

※わんかんとは:コンビニエンスストアの前で、男友達同士で地べたに座りながらストロングゼロ1缶を飲みながら、将来の夢とか好きな女の話をする事を指します。わんかんとはいうものの、大体気付いたらつーかん、すりーかんしている事が多い事も併せて、覚えておきましょう。試験要注意です。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?