2021年 決意表明

新年明けましておめでとうございます。

皆様、ご無沙汰しております。
2019年、ラグビーW杯主将を務めておりました
ディーチマイケルこと、ウツミディーチです。

最近は、ティモンデイ高岸似ているとしか言われなくなりましたが、心の何処かでは未だに瀬戸康史に似ていると言われたいなと思っていますwwwwww

さて、29日から始まったお正月休みも一瞬で終わり、また明日から仕事の日々が始まります。

皆様は、明日からが憂鬱でしょうか?

ちょっと待った!!!


仕事というものは、毎日主体的に取り組み、後ろめたい、つまんない、そんな気持ちで取り組むべきではない!!!!!


いえいえ、私も憂鬱です。
ちなみに、めっちゃくちゃ憂鬱な気分です。笑笑

はぁ、明日も友達と飲んでたいし、釣りしてキャンプして、遊んでたいんだわ!!!ボケ!!!

そんな訳で、誠に勝手ながら、2021年をスタートするにあたり決意表明をしたいと思います。

たいした意味はありませんが、こんな事をするにはまぁいくつか理由がある訳です。

なんでかっつーと、


・2022年の年始にこの投稿を見返したい。

今年立てた目標に対して、どれくらい達成できたのかが楽しみ。もしかしたら全然出来てないかも知れないけどね、、、、。(笑)

・皆の前で宣言し、自分にプレッシャーをかける。

→語学留学中のTOEIC900宣言がそうだったけど、結局有言実行が1番カッコいいと思う(笑) 自分を追い込む為にも、めちゃ恥ずかしいけどみんなの前で宣言する。

はい。

という訳で、2021年 内海大地は以下の4つに重点を置いて死ぬ気で頑張ります。
時間も遅いので、もっと具体的な話は、後日ノートに書かせてください。

とりあえず、今日は決意表明という事で簡単に。

① お金回りに強くなる。(投資・貯金)

→不正確な将来を見据えて、お金の使い方をもっと学んで、自分で増やしていく力をより身に付ける。
(これ以上金遣い荒くなったら彼女に怒られる...)

② ダイエットをする。

→まじ太り過ぎた。俺かっこ悪すぎる。痩せる。
 同期とのサッカーで活躍する為にも!(笑)

③ 勉強する+本を読む+発信する、習慣を付ける。

→どんなに仕事が忙しくなっても、自分が今学びたい事、仕事で必要になるスキルに対する勉強する。
自己研鑽に繋がる読書をする時間を作る。

④ 毎日楽しむ。

→自分らしく生きる。やりたい事をする。
YouTubeも続けるし、noteの更新頻度も上げる。
遊ぶ時は心の底から遊んで、同期、友達、彼女を大切にしながら、自分の周りに居てくれる人に感謝の気持ちを忘れない。
(直接は恥ずかしくて言えないからここで言う笑笑)


あーーーーーーーーーー

やっべーーーーーーーー

今日真面目な事書き過ぎた!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしスギ薬局の処方箋
明日から仕事だる杉田玄白の解体新書
たまらランボルギーニぶんぶん!!!!

口だけで言うのは簡単だから、とにかく
やるしかナインゴランのミドルシュート!!!!


2021年、内海大地死ぬ気で頑張ります。

では、詳細はまた今度!まったねーーーん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?