見出し画像

ひたすらに犬の道を駆け回りたい。

皆様大変ご無沙汰しております。

最近は毎日、同期とのわんかんと入社先の課題に追われながら研修に毎日精進しております。

全世界で大ヒットした、7つの習慣の著者:スティーブン・R・コヴィーこと、ストーリーハッシュタグ君です。

最近の合言葉は#イシュードリブンな人と繋がりたい、です。


さて、今日は何について書くかというと、

今彼女と電話しながらこのnoteを書いているので、この前の私のグアム投稿の彼女の写真がエロすぎるという事です。

はい、いつも通りのだらだらした、字数稼ぎの文はここで以上とします。


皆様もお気づきでしょうか?

そうです、いつも通りストカンを飲んで気持ちよくなったノリでnoteを書き始めたはいいものの、書く題材が何も頭に浮かんでいないのです。しかしながら、ここまで書いた文脈を台無しにするのは、非常に勿体ない。何か少しでも真面目な話をしましょう。こんなにも、意味のないnoteは過去に1つも無いでしょう。

さて、何について書きましょうか。

では、新社会人になって感じた事を書きたいと思います。

入社してからざっくりと2週間が経って、関東・関西大体の同期と話す機会がありました。今迄、自慢の友達、一生尊敬出来る父親、留学先で会った外国人等、色んな人間達と出会って、その方々の価値観を共有しながら、「内海大地」という荒れ狂った人格を形成してきました。

その中で、また4月から新しいコミュニティに飛び込んで、今迄会った事のないような考え方を思った人や、こいつ本当にバカで面白いなぁって思う人達等、沢山の人と出会いました。

今日は、その中の1人を紹介したいと思います。


えー、ごめんなさい。眠いです。

それに、明日も研修の課題が山程あるんです。

今度書く時は、本当に真面目でしっかりとした文章を書くので許してください。笑いなしで自分の感情を綴る、イシュー度と解の質が高い、バリューのある投稿」をする事を約束します。


どうか今日だけは許してください神様。アーメン。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?