見出し画像

note始めました。語彙力つけたい。

こんにちは。山形の大学でひっそりと過ごしています。
だいこくばしらと申します。
非常に暇なのでnote始めました!
不定期に投稿するのでお気軽にフォローお願い致します。 
noteを始めた理由としては、「語彙力向上」である。大学生になって2年ほど経過しているのだが、1500字以上のレポートを書くことが、飲み会でコールを貰うくらい苦手なのだ。ぜひみなさんに閲覧していただき、語彙力upに向けてのアドバイスなどを貰えたらありがたいです。


昨日(4/7)まで春休みだったが、これといった思い出がないことに気づき、地元の岩手の友達と三陸を中心に度に出かけました。
宮古市の浄土ヶ浜からはじまり、山田町、大槌町を超え、釜石の釜石大観音まで行くという、超長距離の行程を当日に決めるというとんでもない一日であった。
自分が車を運転し、ほかの2人をアテンダントしてしたのだが、長距離運転には限界があることを大きく実感した日でもあった。
今度は運転を交代してもらいながら、仙台などに行くことを約束しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?