見出し画像

シャットダウン

ファミコンの線を母親が掃除機で引っかけて抜けてしまい強制終了してしまった時の気分だ。まぁ一度もファミコンが家にあった事がないから知らんけど。

3戦開催された東海シクロクロス。コロナの影響で緊急事態宣言が愛知と岐阜に発出され終わってしまったが、3戦だけでも開催して頂けただけでもありがたい。

自分として今シーズンの目標としていたCM1 昇格だが、この短いシーズンの間で達成出来たのは奇跡に近いと思う。

初めて沢山練習して挑む3シーズン目の東海シクロクロス。今シーズンからマスターズを走り、さらに知り合いも増え、レース中も観戦中も本当に楽しい!そんなシーズンが終わってしまって本当に悲しいけど、ひとまず次のステップへの準備期間が出来たと思い、また一から基礎トレーニングをして強い土台を作り来シーズンを迎えたい。

去年は、3月から自転車通勤を本格化させ6月の終わりからブチョーと練習を始めた。今年は、1月1日から練習を始めた。半年かけてしっかりとベースアップしていき、そこからさらにCM1で通用する様に鍛えていく。

AACAや平田クリテリウムには、あまり出る機会がないので、会えなくなる人が増える。ましてや今シーズンまだ会ってない人も沢山いてやりきれないとこだけど来シーズンまた開催出来て、黄色ジャージを着てまた会えるのを楽しみにしておこう。

東海シクロクロスでしか会わない方、どっかしらで会える方、今年もまたよろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?