見出し画像

第五十四話 愛の妄想アトラクション

こんばんワイパー
32歳男性です。

3万年ぶりにスロットした


打った機種は押忍!番長4


めんどくさいから結論から言おう。

一生打たん。


押忍!番長4

ではなく

カス!番長4

である。

金と時間の無駄。

このかす触るくらいなら赤い羽根に募金した方がマシ。
(それは言い過ぎ)

そもそもパチンコ、スロットはFXに比べると非常に時間効率も悪いし、
リスクリターンがとても釣り合っているとは言えないわけ。

5回いって1回勝てるかどうかがパチンコ

5回やったらどんなに知識がなくても(むしろ知識がない方が)2回は勝てるのがFX

だからパチ屋に行くこと自体愚かな人間のすることである。


でもいっちゃった。

やってしまった。

いくら負けたかは伏せる。

負けたからキレてるのではない。

クソ台すぎてキレているのだ。


そもそもパチンコ屋にいる顔ぶれを見ると人生終わってるようなやつらが非常に多い。

人生の楽しみがスロットしかありません。

って感じのカスな。

お店に踊らされてるだけにも関わらず

ヒキ(笑)を語るかす。

かすが遊ぶ分にはいいのかもな。

カス!番長4

許せん。


パチ屋に行ってしまったことも
かすを触ってかすだと喚き散らしてる自分の浅はかさも
なんだかとっても自己嫌悪なのである。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?