見出し画像

第五十九話 エウレカセブン4とかいうゴミ

こんばんワイパー
33歳男性です。


Ride on the New Wave!!


じゃないねんボケ!

エウレカセブン4の悪口を言いたすぎて1日で2回目の更新です。

スロットをいまだに打つ人間って頭がどうかしてるやばいやつしかいないってのは大前提として…。

そのやばい人たちを馬鹿にするような機械を作るのってどうなんですかね!

エウレカセブン愛から打ってきましたけれどもいい点よりもクソの部分が多すぎてやばいですね。

多分開発は歴代の開発の人たちから変わってスロットもろくに打ったことがない大卒のいい子ちゃんたちが作ったであろうことが透けて見えます。

サミーではなくゴミーですね。

怒りのクソポイント


正直ありすぎるけど全部書きます。

①公式が毎日打てる!と煽ってるが打てねーよ!
開店1時間で余裕で2万消えて尚且つ当たっても100枚にもならないことがあるよ!


②チャンスってデカデカ4回煽っても何もなし!
たかだかただのセブンチャンスに入るかどうかの演出でそれを結構な頻度でやってくるのでむかつきますね。
スロットって4回煽ったら普通は大丈夫だろうよ!


③前兆ステージ中、ステージアップ煽りを同じ演出で3回しときながらステージアップなし
アホ?


④演出で第3停止を押した瞬間に結果がわかるものと離した瞬間に結果がわかるものの混在。
その辺の統一くらいしてよ。普通ネジネジして離した瞬間にわかるようにするだろうよ。なんで押した瞬間残念ってわかるのよ。


⑤AT機のくせにボーナススタンバイとATスタンバイ中謎の減算区間。
しかもレア役を引いてもほぼ無駄引き。頭おかしい。


⑥通常時本前兆中のレア役無駄引き。
おそらく何の抽選もされてない。


⑦AT中長距離→近距離まで上げても転落する。
しかも近距離中にG数なくなってもエアリアルチャンスなし。
転落するようにしようと考えたやつはマジで頭おかしい。


⑧歴代のシリーズでややチャンスだった月光号背景にスカイフィッシュが飛ぶ演出やフェレスシティでコーラリアンが人を襲う演出がハズレ・リプ・ベルでも頻発。
舐めてんの?


⑨デューイが出ても通常もATも別に熱くない。弱チェでも普通に出るし何もないこともある。


⑩セブンチャンス中にG数天井ふみ尚且つセブンチャンスでAT取るも天井分のストックはなし。
普通あるだろうよ!


スロットで当たり前とされているようなことは割とことごとく当たり前ではなくなっている。
歴代シリーズの法則も踏襲していない。

初めて打つという人には別にいいかもしれませんが、ナンバリングでずっと踏襲してきたものとかスロットで割と常識になってる演出法則とか一切ガン無視。
ゴミすぎる。


エウレカセブン愛から打ちましたけどももう2度と打つことはないでしょう。

負けたからこんな切れてるんでしょ?って?

いえいえ。今日は10万勝ったにも関わらずキレてます。

打ち手を舐め腐ったような仕様で作って頭おかしいでしょう!

規制のせいとかパチンコの代替のギャンブル(オンカジとか公営)が席巻してるからパチンコの遊戯人口が減っているのだろうと思いましたが違いますね。


こんなゴミしか作れないから遊戯人口減ってるんだなと思いました。


貶しまくったけどいい点が一つだけ。

AT中音楽変えれます。

DAYS(1期OP)
少年ハート(2期OP)
太陽の真ん中へ(3期OP)
sakura(4期OP)
秘密基地(1期ED)
STORY WRITER
Get it by your hands
虹(最終話挿入歌)
Glory days(映画ハイエボED)
There' no ending(映画アネモネED)

たくさん入ってますね。
いい点それだけです。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?