この数ヶ月の本音(*2020年6月14日の記録)

先日久しぶりにnoteを開いたら、4年前の下書きが出てきてタイムカプセルをひっくり返したような気分になりました。「コロナがあけたら…」なんて言葉は到底信じられなかった僕ですが、スマホからMySoSとCOCOAを削除した今、その文章を編集せずそのまま掲載したいと思います。よろしければお読みください。

*有料部分の転載、第三者との共有はご遠慮ください。いつもご協力ありがとうございます。

(ココからが2020年の頭の中です)

その時期、心に渦巻いていた感情を整理して記録に残しておきたいと常々考えていたものの、個人的なことだし、大々的に発表することでもないのでどういう形で綴ろうかと思い、興味のある人は読むことができて、そうでもない人の目にはつかないくらいが多分ちょうどいいので、初めて有料設定(1字1円程度)で書いてみようと思います。

ここから先は

1,996字

¥ 800

いただいたサポートは、公式HPの内容を更新する費用、またYouTubeに新しい動画を紹介する費用として、大切に使わせていただきます。