【勉強メモ】AutoGPTはもう古い!?AIとAIを会話させるCAMELが超便利。使い方や設定


! git clone https://github.com/lightaime/camel.git
%cd camel/
! pip install -e .

このコードは、GitHub上にある"lightaime/camel"というリポジトリ(プログラムの置き場所)から、プログラムをダウンロードして、ローカルのコンピューターにインストールするためのコマンドです。
具体的には、"git clone"というコマンドを使い、"https://github.com/lightaime/camel.git"というリポジトリをクローン(ダウンロード)します。そして、"cd camel/"というコマンドで、クローンしたプログラムが保存された"camel"というディレクトリに移動します。
次に、"pip install"というコマンドを使い、"."(カレントディレクトリ)にあるプログラムをインストールします。"e"というオプションをつけることで、"editable mode"というモードでインストールすることができます。これは、開発者がプログラムを修正した場合に、即座に反映されるようにするためのものです。
以上が、このコードの意味です。わかりやすく例え話すると、GitHubからおもちゃの説明書をダウンロードし、そのおもちゃを作るためのパーツを集めるためのコマンドを実行しているようなものです。

import os
import openai

openai.api_key = "OPENAI_API_KEY"

このコードは、"os"と"openai"というPythonのライブラリをインポートしています。そして、OpenAI APIを利用するための認証キーを設定しています。

具体的には、"os"ライブラリを使って、このプログラムが動作しているコンピューターの環境変数に設定されている"OPENAI_API_KEY"という認証キーを取得します。そして、"openai.api_key"という変数に、取得した認証キーを代入することで、OpenAI APIを利用するための認証を行っています。

このコードの例え話をすると、まるでおもちゃの説明書を読むために、辞書を用意するようなものです。"os"ライブラリがその辞書にアクセスし、"OPENAI_API_KEY"という鍵を使って、OpenAI APIを利用するための扉を開けるようなものです。

import time
from colorama import Fore
def print_text_animated(text):
    for char in text:
        print(char, end="", flush=True)
        time.sleep(0.02)

このコードは、テキストをアニメーション表示するための関数"print_text_animated"を定義しています。具体的には、引数として与えられたテキストを、1文字ずつ表示していくことで、テキストをアニメーション表示することができます。

"print_text_animated"関数の中身を見てみると、まず、"time"と"colorama"というPythonのライブラリをインポートしています。"time"ライブラリは、時間に関する処理を行うためのライブラリで、"colorama"ライブラリは、ターミナル上で色を付けることができるようになるライブラリです。

そして、"print_text_animated"関数では、引数で与えられたテキストを1文字ずつ取り出して、"print"関数を使って表示します。また、"end"引数を使って改行せずに表示するように設定し、"flush"引数を使ってバッファリングを無効にすることで、1文字ずつ表示することができます。また、"time.sleep(0.02)"を使って、0.02秒間の待ち時間を設定することで、文字がアニメーション表示されるようになっています。

以上が、このコードの意味です。例え話すると、まるでおもちゃの文字列パズルのようなものです。"print_text_animated"関数は、パズルのピースを1つずつ取り出して、指定された時間をかけて組み合わせていくことで、アニメーション表示することができます。また、"time"と"colorama"のライブラリは、パズルのピースを使って、色や形を変えたり、進行速度を調整することができるようになっています。

from camel.agents import RolePlaying
  
task_prompt = "Design a custom game using pygame"
print(Fore.YELLOW + f"Original task prompt:\n{task_prompt}\n")
role_play_session = RolePlaying("Computer Programmer", "Gamer", task_prompt)
print(Fore.CYAN + f"Specified task prompt:\n{role_play_session.task_prompt}\n")

chat_turn_limit, n = 10, 0
assistant_msg, _ = role_play_session.init_chat()
while n < chat_turn_limit:
    n += 1
    (assistant_msg, _, _), (user_msg, _, _) = role_play_session.step(assistant_msg)
    print_text_animated(Fore.BLUE + f"AI User:\n\n{user_msg.content}\n\n")
    print_text_animated(Fore.GREEN + f"AI Assistant:\n\n{assistant_msg.content}\n\n")
    if "<CAMEL_TASK_DONE>" in user_msg.content:
        break

このコードは、Pythonのプログラムを使って、Pygameというライブラリを使ったゲームの設計をするためのロールプレイを行うことができるようになっています。

最初の行で、"camel.agents"というモジュールから"RolePlaying"というクラスをインポートしています。

次に、変数"task_prompt"に文字列を代入しています。この文字列は、"Design a custom game using pygame"というゲームの設計課題を表しています。この課題を元に、ロールプレイのセッションを開始するための準備をします。

そして、"RolePlaying"クラスのインスタンスを作成し、"Computer Programmer"と"Gamer"という2つのロールを与えています。また、先程設定した"task_prompt"を引数として渡して、ロールプレイのセッションを開始しています。

その後、"while"ループを使って、AIのアシスタントとユーザーが交互に会話を行いながら、課題を解決するためのロールプレイを行います。アシスタントとユーザーが交互に発言するたびに、それぞれの発言を表示するために、"print_text_animated"関数を使用しています。また、"<CAMEL_TASK_DONE>"がユーザーの発言に含まれている場合は、ロールプレイのセッションを終了します。

以上が、このコードの意味です。例え話すると、まるでおもちゃのロールプレイセットのようなものです。"RolePlaying"クラスは、ロールプレイセットそのものであり、"Computer Programmer"や"Gamer"は、セットに付属する人形のようなものです。そして、"while"ループを使って、アシスタントとユーザーがロールプレイを行いながら、ロールプレイのセッションを進めることができます。


実行してみる。

Original task prompt:
Design a custom game using pygame

Specified task prompt:
Write a Python program using pygame that imitates old-school arcade games by generating 8-bit pixel art and utilizing sound effects from the same era. The game must also generate randomized levels and enemies to increase replayability.

AI User:

Instruction: Install Pygame library
Input: None

AI Assistant:

Solution: To install Pygame library, we can use pip, which is a package installer for Python. We can open the command prompt or terminal and type "pip install pygame" and press enter. This will download and install the Pygame library on our system. Next request.

AI User:

Instruction: Import the Pygame library in your Python program.
Input: None

AI Assistant:

Solution: To import the Pygame library in our Python program, we can use the "import" statement followed by the name of the library. We can add the following line of code at the beginning of our Python program:

```
import pygame
```

This will import the Pygame library and make its functions and classes available for use in our program. Next request.

AI User:

Instruction: Create a Pygame window with a width of 800 pixels and a height of 600 pixels.
Input: None

AI Assistant:

Solution: To create a Pygame window with a width of 800 pixels and a height of 600 pixels, we can use the Pygame library's display module. We can add the following lines of code after importing Pygame:

```
pygame.init()
screen = pygame.display.set_mode((800, 600))
```

The first line initializes Pygame and the second line creates a window with the specified dimensions. Next request.

AI User:

Instruction: Set the title of the Pygame window to "Arcade Game".
Input: None

AI Assistant:

Solution: To set the title of the Pygame window to "Arcade Game", we can use the Pygame library's display module. We can add the following line of code after creating the window:

```
pygame.display.set_caption("Arcade Game")
```

This will set the title of the Pygame window to "Arcade Game". Next request.

AI User:

Instruction: Load an 8-bit pixel art image for the player character.
Input: File path of the image.

AI Assistant:

Solution: To load an 8-bit pixel art image for the player character, we can use the Pygame library's image module. We can add the following line of code after importing Pygame:

```
player_image = pygame.image.load("file_path/image_name.png").convert()
```

Replace "file_path/image_name.png" with the actual file path and name of the image. The ".convert()" method is used to optimize the image for display in the Pygame window. Next request.

AI User:

Instruction: Display the player character image in the center of the Pygame window.
Input: None.

AI Assistant:

Solution: To display the player character image in the center of the Pygame window, we can use the Pygame library's display module. We can add the following lines of code after creating the window:

```
player_rect = player_image.get_rect()
player_rect.center = (400, 300)
screen.blit(player_image, player_rect)
pygame.display.update()
```

The first line gets the rectangular area of the player image and the second line sets its center to the center of the Pygame window. The third line uses the "blit" method to draw the player image onto the Pygame window at the specified position. The fourth line updates the display to show the player image. Next request.

AI User:

Instruction: Load an 8-bit pixel art image for an enemy character.
Input: File path of the image.

AI Assistant:

Solution: To load an 8-bit pixel art image for an enemy character, we can use the Pygame library's image module. We can add the following line of code after importing Pygame:

```
enemy_image = pygame.image.load("file_path/image_name.png").convert()
```

Replace "file_path/image_name.png" with the actual file path and name of the image. The ".convert()" method is used to optimize the image for display in the Pygame window. Next request.

AI User:

Instruction: Generate a random position for the enemy character within the Pygame window.
Input: None.

AI Assistant:

Solution: To generate a random position for the enemy character within the Pygame window, we can use the random module of Python. We can add the following lines of code after creating the window:

```
import random
enemy_rect = enemy_image.get_rect()
enemy_rect.center = (random.randint(0, 800), random.randint(0, 600))
```

The first line imports the random module, and the second line gets the rectangular area of the enemy image. The third line sets the center of the enemy image to a random position within the Pygame window. Next request.

AI User:

Instruction: Display the enemy character image at its random position in the Pygame window.
Input: None.

AI Assistant:

Solution: To display the enemy character image at its random position in the Pygame window, we can use the Pygame library's display module. We can add the following lines of code after generating the random position for the enemy character:

```
screen.blit(enemy_image, enemy_rect)
pygame.display.update()
```

The first line uses the "blit" method to draw the enemy image onto the Pygame window at the specified position. The second line updates the display to show the enemy image. Next request.

AI User:

Instruction: Add background music to the game.
Input: File path of the music file.

AI Assistant:

Solution: To add background music to the game, we can use the Pygame library's mixer module. We can add the following lines of code after importing Pygame:

```
pygame.mixer.init()
pygame.mixer.music.load("file_path/music_name.mp3")
pygame.mixer.music.play(-1)
```

Replace "file_path/music_name.mp3" with the actual file path and name of the music file. The first line initializes the Pygame mixer, and the second line loads the music file. The third line starts playing the music on an infinite loop. Next request.

出力

元のタスク プロンプト:
pygame を使用してカスタム ゲームを設計する

指定されたタスク プロンプト:
pygame を使用して、8 ビットのピクセル アートを生成し、同じ時代の効果音を利用することで昔ながらのアーケード ゲームを模倣する Python プログラムを作成します。 ゲームはまた、リプレイ性を高めるために、ランダム化されたレベルと敵を生成する必要があります。

AI ユーザー:

手順: Pygame ライブラリをインストールする
入力: なし

AI アシスタント:

解決策: Pygame ライブラリをインストールするには、Python のパッケージ インストーラーである pip を使用できます。 コマンド プロンプトまたはターミナルを開き、「pip install pygame」と入力して Enter キーを押します。 これにより、Pygame ライブラリがダウンロードされ、システムにインストールされます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

手順: Python プログラムに Pygame ライブラリをインポートします。
入力: なし

AI アシスタント:

解決策: Python プログラムに Pygame ライブラリをインポートするには、"import" ステートメントの後にライブラリの名前を指定します。 Python プログラムの先頭に次のコード行を追加できます。

```
パイゲームをインポート
```

これにより、Pygame ライブラリがインポートされ、その関数とクラスがプログラムで使用できるようになります。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

説明: 幅 800 ピクセル、高さ 600 ピクセルの Pygame ウィンドウを作成します。
入力: なし

AI アシスタント:

解決策: 幅 800 ピクセル、高さ 600 ピクセルの Pygame ウィンドウを作成するには、Pygame ライブラリの表示モジュールを使用できます。 Pygame をインポートした後、次のコード行を追加できます。

```
pygame.init()
screen = pygame.display.set_mode((800, 600))
```

1 行目で Pygame を初期化し、2 行目で指定したサイズのウィンドウを作成します。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

説明: Pygame ウィンドウのタイトルを「Arcade Game」に設定します。
入力: なし

AI アシスタント:

解決策: Pygame ウィンドウのタイトルを「アーケード ゲーム」に設定するには、Pygame ライブラリの表示モジュールを使用できます。 ウィンドウを作成した後、次のコード行を追加できます。

```
pygame.display.set_caption("アーケードゲーム")
```

これにより、Pygame ウィンドウのタイトルが "Arcade Game" に設定されます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

説明: プレイヤー キャラクターの 8 ビット ピクセル アート イメージを読み込みます。
入力: 画像のファイル パス。

AI アシスタント:

解決策: プレイヤー キャラクターの 8 ビット ピクセル アート イメージを読み込むには、Pygame ライブラリのイメージ モジュールを使用できます。 Pygame をインポートした後、次のコード行を追加できます。

```
player_image = pygame.image.load("file_path/image_name.png").convert()
```

「file_path/image_name.png」を実際のファイル パスと画像の名前に置き換えます。 「.convert()」メソッドは、Pygame ウィンドウに表示するために画像を最適化するために使用されます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

説明: Pygame ウィンドウの中央にプレイヤー キャラクターの画像を表示します。
入力: なし。

AI アシスタント:

解決策: Pygame ウィンドウの中央にプレイヤー キャラクターの画像を表示するには、Pygame ライブラリの表示モジュールを使用します。 ウィンドウを作成した後、次のコード行を追加できます。

```
player_rect = player_image.get_rect()
player_rect.center = (400, 300)
screen.blit(player_image, player_rect)
pygame.display.update()
```

最初の行はプレイヤー画像の矩形領域を取得し、2 行目はその中心を Pygame ウィンドウの中心に設定します。 3 行目では、"blit" メソッドを使用して、プレーヤーの画像を Pygame ウィンドウの指定された位置に描画します。 4 行目は、ディスプレイを更新してプレーヤーの画像を表示します。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

命令: 敵キャラクターの 8 ビット ピクセル アート イメージをロードします。
入力: 画像のファイル パス。

AI アシスタント:

解決策: 敵キャラクターの 8 ビット ピクセル アート イメージをロードするには、Pygame ライブラリのイメージ モジュールを使用できます。 Pygame をインポートした後、次のコード行を追加できます。

```
敵のイメージ = pygame.image.load("file_path/image_name.png").convert()
```

「file_path/image_name.png」を実際のファイル パスと画像の名前に置き換えます。 「.convert()」メソッドは、Pygame ウィンドウに表示するために画像を最適化するために使用されます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

説明: Pygame ウィンドウ内で敵キャラクターのランダムな位置を生成します。
入力: なし。

AI アシスタント:

解決策: Pygame ウィンドウ内で敵キャラクターのランダムな位置を生成するには、Python の random モジュールを使用できます。 ウィンドウを作成した後、次のコード行を追加できます。

```
インポートランダム
敵_rect =敵_画像.get_rect()
敵_rect.center = (ランダム.randint(0, 800), ランダム.randint(0, 600))
```

1 行目でランダム モジュールをインポートし、2 行目で敵の画像の四角形の領域を取得します。 3 行目は、敵の画像の中心を Pygame ウィンドウ内のランダムな位置に設定します。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: Pygame ウィンドウのランダムな位置に敵キャラクターの画像を表示します。
入力: なし。

AI アシスタント:

解決策: Pygame ウィンドウのランダムな位置に敵キャラクターの画像を表示するには、Pygame ライブラリの表示モジュールを使用します。 敵のランダムな位置を生成した後、次のコード行を追加できます

キャラクター:

```
screen.blit(enemy_image,enemy_rect)
pygame.display.update()
```

最初の行は、"blit" メソッドを使用して、敵の画像を Pygame ウィンドウの指定された位置に描画します。 2 行目で表示が更新され、敵の画像が表示されます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

説明: ゲームにバックグラウンド ミュージックを追加します。
入力: 音楽ファイルのファイル パス。

AI アシスタント:

解決策: ゲームにバックグラウンド ミュージックを追加するには、Pygame ライブラリのミキサー モジュールを使用できます。 Pygame をインポートした後、次のコード行を追加できます。

```
pygame.mixer.init()
pygame.mixer.music.load("ファイルパス/音楽名.mp3")
pygame.mixer.music.play(-1)
```

「file_path/music_name.mp3」を実際のファイル パスと音楽ファイルの名前に置き換えます。 1 行目で Pygame ミキサーを初期化し、2 行目で音楽ファイルをロードします。 3 行目は、無限ループで音楽の再生を開始します。 次のリクエスト。

んーーーー、ブログ記事はどうなの?コードを修正

from camel.agents import RolePlaying
  
task_prompt = "GPTの有益なプロンプトを作成するブログ  lang:jp"
print(Fore.YELLOW + f"Original task prompt:\n{task_prompt}\n") #元のタスク  プロンプト
role_play_session = RolePlaying("プロの作家", "プロの編集者", task_prompt) #コンピュータープログラマー ,ゲーマー
print(Fore.CYAN + f"Specified task prompt:\n{role_play_session.task_prompt}\n")#指定されたタスク プロンプト

chat_turn_limit, n = 10, 0
assistant_msg, _ = role_play_session.init_chat()
while n < chat_turn_limit:
    n += 1
    (assistant_msg, _, _), (user_msg, _, _) = role_play_session.step(assistant_msg)
    print_text_animated(Fore.BLUE + f"AI User:\n\n{user_msg.content}\n\n")
    print_text_animated(Fore.GREEN + f"AI Assistant:\n\n{assistant_msg.content}\n\n")
    if "<CAMEL_TASK_DONE>" in user_msg.content:
        break

Original task prompt:
GPTの有益なプロンプトを作成するブログ  lang:jp

Specified task prompt:
プロの作家は、プロの編集者と協力して、WordPressブログに12か月間のGPTプロンプトを投稿するための記事を書き、SEO最適化と画像付きの目次を含める。また、読者に向けて、既存のGPTプロンプトに関するレビュー記事も執筆する。

AI ユーザー:

指示: 各月に 1 つずつ、合計 12 の GPT プロンプトのリストを提供してください。入力: なし

AI アシスタント:

解決策: 一般的な GPT プロンプトに関する調査を行った後、毎月 1 つずつ、合計 12 のプロンプトのリストを以下に示します。

1. 子供の頃の一番の思い出は何ですか?
2. これまでに受けた最高のアドバイスは何ですか?
3. あなたの夢の休暇の目的地を説明してください.
4. 好きな本とその理由は?
5. あなたの好きな趣味は何ですか?
6. 好きな料理の種類とその理由は?
7. 好きな映画は何ですか?その理由は?
8. 好きな曲とその理由は?
9. 好きな言葉とその理由は?
10. 好きな芸術の種類とその理由は何ですか?
11. あなたの好きな動物は何ですか?その理由は?
12. 好きな季節とその理由は?

これらのプロンプトは、さまざまな応答を可能にするのに十分な広さでありながら、各ブログ投稿に明確な方向性を提供するのに十分具体的です. 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: 各 GPT プロンプトを特定の月に割り当てて、12 か月のコンテンツ カレンダーを作成してください。入力: 12 の GPT プロンプトのリスト。

AI アシスタント:

解決策: 次の 12 か月のコンテンツ カレンダーを次に示します。各 GPT プロンプトは特定の月に割り当てられています。

1. 1 月: 子供の頃の一番の思い出は何ですか?
2. 2 月: 今までに受けたアドバイスで一番良かったものは何ですか?
3. 3 月: 夢の休暇先を説明してください。
4. エイプリル: 好きな本は何ですか?その理由は?
5. May: あなたの好きな趣味は何ですか。
ジューン: 好きな料理の種類とその理由は?
7. 7 月: 好きな映画は何ですか?その理由は?
8. August: 好きな曲とその理由は?
9. 9月: あなたの好きな言葉とその理由は何ですか?
10. 10 月: 好きな芸術の種類とその理由は? 1
1. 11 月: 好きな動物とその理由は?
12. 12月: 好きな季節とその理由は?

このコンテンツ カレンダーにより、1 年を通して一貫性のある多様なトピックが確実に提供されると同時に、変更が必要になった場合にも柔軟に対応できます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: SEO 向けにブログ投稿を最適化するために、各 GPT プロンプトに関連するキーワードのリストを調査して提供してください。入力: 12 個の GPT プロンプトのリスト。

AI アシスタント:

解決策: SEO 用にブログ投稿を最適化するための各 GPT プロンプトに関連するキーワードのリストを次に示します。

1. 子供の頃の一番の思い出は?

2. 今までに受けた最高のアドバイスは何ですか?キーワード: アドバイス、最高、知恵、ガイダンス、メンターシップ

3. 夢の休暇先を説明してください。キーワード: 休暇、夢、目的地、旅行、冒険

4. 好きな本とその理由を教えてください。キーワード: 本、好きな本、文学、読書、物語

5. 好きな趣味は何ですか? また、どのようにしてその趣味にハマりましたか? キーワード: 趣味、お気に入り、情熱、興味、余暇

6. 好きな料理の種類とその理由を教えてください。キーワード: 料理、好きな料理、料理、食事

7. 好きな映画とその理由を教えてください。キーワード: 映画、お気に入り、映画、エンターテイメント、ストーリーテリング

8. 好きな曲とその理由は? キーワード: 曲、お気に入り、音楽、歌詞、メロディー

9. お気に入りの名言とその理由は? キーワード: 名言、お気に入り、インスピレーション、モチベーション、知恵

10. 好きな芸術の種類とその理由は? キーワード: 芸術、好き、創造性、表現、美学

11. 好きな動物とその理由は何ですか?キーワード: 動物、お気に入り、自然、野生動物、動物学

12. 好きな季節とその理由は? キーワード: 季節、好きな季節、天気、自然、アクティビティ

これらのキーワードは、ブログ投稿を SEO 用に最適化し、検索エンジンの結果での可視性を高めるのに役立ちます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: 「子供時代の一番の思い出は何ですか?」という最初のブログ投稿のアウトラインを作成してください。 メインポイントとサブポイントを含みます。入力: なし。

AI アシスタント:

解決策: 「子供時代の一番の思い出は何ですか?」に関する最初のブログ投稿の概要は次のとおりです。 主なポイントとサブポイントを含む:

I. はじめに- 子供の頃の思い出のトピックと、それらが重要な理由を簡単に紹介します- 著者の好きな子供の頃の思い出と、それが重要である理由を紹介します

Ⅱ. シーンの設定 - 記憶の時間と場所を記述する - 記憶に関与する人々を記述する

III. 記憶 - 記憶を詳細に説明する - 感覚的な詳細を使用して記憶に命を吹き込む

IV. 重要な理由 - この記憶が著者にとって重要である理由を説明してください - この記憶が著者の人生にどのような影響を与えたかについて議論してください

V. 振り返り - 記憶と、それが現在の著者にとって何を意味するかを振り返る - この記憶が著者の人生観をどのように形成したかについて話し合う

Ⅵ. 結論 - ブログ投稿の要点を要約する - 読者に自分の好きな子供の頃の思い出を振り返るよう促す

このアウトラインは、ブログ投稿の明確な構造を提供し、すべての重要なポイントが確実にカバーされるようにします。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: インスピレーションとして使用する既存の GPT プロンプト レビュー記事のリストを少なくとも 5 つ提供してください。

独自のレビュー記事。入力: なし。

AI アシスタント:

解決策: これは、私たち自身のレビュー記事のインスピレーションとして使用する既存の 5 つの GPT プロンプト レビュー記事のリストです。

1. OpenAI2 による「レビュー: GPT-3 言語モデル」。 OpenAI3 による「GPT-2: 言語モデルは少数の学習者です」。 「GPT-2: リリースするには危険すぎる AI 言語モデル」 (Wired4)。 Analytics Vidhya5 による「GPT-2: 言語モデルの詳細」。 Towards Data Science による「GPT-2: リリースするには良すぎる AI」

これらの記事は、GPT プロンプトに関するさまざまな視点を提供し、それらを確認するための独自のアプローチを開発するのに役立ちます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: ブログ投稿に使用できる少なくとも 5 つの関連画像のリストを提供してください。入力: 12 個の GPT プロンプトのリスト。

AI アシスタント:

解決策: ブログ投稿に使用できる 5 つの関連画像のリストを次に示します。

1. 子供の頃の思い出: 子供の頃の著者の古い写真、記憶に重要なおもちゃや場所の写真。 最良のアドバイス: 指導者の写真または知恵についての引用.3. 夢の休暇: 美しい目的地の写真または世界地図.4. 好きな本:本の表紙や図書館の写真。 好きな趣味: 趣味や関連する物や道具に取り組んでいる作者の写真。

これらの画像は、ブログの投稿をより視覚的に魅力的にし、読者にとって魅力的なものにするのに役立ちます。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: 「あなたの子供時代の思い出の中で最も好きなものは何ですか?」に関するブログ投稿のサブヘッダー候補を少なくとも 5 つ挙げてください。入力: なし。

AI アシスタント:

解決策: 「子供時代の一番の思い出は何ですか?」というブログ投稿に使用できる 5 つの小見出しのリストを次に示します。

1. 設定: メモリが発生する場所と時間 2. 人々:記憶に関与したのは誰か3. 記憶: 経験の詳細な説明 4. 重要性: この記憶が他より際立っている理由 5. 影響:この記憶が著者の人生をどのように形作ったか

これらの小見出しは、コンテンツを分割するのに役立ち、読者が著者のストーリーを簡単に理解できるようにします。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: 「あなたの好きな料理の種類とその理由は何ですか?」というブログ投稿に少なくとも 5 つの潜在的なサブヘッダーのリストを提供してください。入力: なし。

AI アシスタント:

以下は、「あなたの好きな料理の種類とその理由は何ですか?」というブログ投稿の 5 つのサブヘッダーのリストです。

1. はじめに: 食べ物が重要な理由と食べ物が私たちをつなぐ方法2. 料理: 著者のお気に入りの種類の料理の詳細な説明 3. フレーバー: この料理をユニークでおいしいものにする理由 4. 文化: この料理がどのようにその起源の文化と歴史を反映しているか 5. 経験: 著者がこの料理を食べたり料理したりするのが好きな理由

これらの小見出しは、ブログ投稿を構成するのに役立ち、読者が著者のストーリーを簡単に理解できるようにします。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: 「あなたの好きな季節とその理由は何ですか?」というブログ投稿に少なくとも 5 つの潜在的な小見出しのリストを提供してください。入力: なし。

AI アシスタント:

以下は、「あなたの好きな季節とその理由は何ですか?」というブログ投稿の 5 つのサブヘッダーのリストです。

1. はじめに: 季節が重要な理由と、季節が私たちの生活に与える影響2. 季節: 著者のお気に入りの季節の詳細な説明3. 天気:この季節をユニークで楽しいものにするもの4. 活動:今シーズンは楽しみと冒険の機会をどのように提供するか 5. 思い出: 著者がこのシーズンを愛する理由とそれに関連する思い出

これらの小見出しは、ブログ投稿を構成するのに役立ち、読者が著者のストーリーを簡単に理解できるようにします。 次のリクエスト。

AI ユーザー:

指示: 「あなたの好きなアートの種類とその理由は?」というブログ投稿に少なくとも 5 つの可能な小見出しのリストを提供してください。入力: なし。

AI アシスタント:

以下は、「あなたの好きなアートの種類とその理由は何ですか?」というブログ投稿の 5 つのサブヘッダーのリストです。

1. はじめに: アートが重要な理由と、アートが私たちの生活に与える影響
2. アートフォーム:著者のお気に入りのアートタイプの詳細な説明
3。 美学: この芸術形式をユニークで美しいものにしている理由
4. 感情: この芸術形式がどのように感情とつながりを呼び起こすか
5. インスピレーション: 著者がこの芸術形式を愛する理由と、どのようにインスピレーションを与えるか

これらの小見出しは、ブログ投稿を構成するのに役立ち、読者が著者のストーリーを簡単に理解できるようにします。 次のリクエスト。

まとめ

なんだかなぁ、、、サンプル通りゲーム作成の方が良かったのかな?

んーーー、もう少し勉強しよう。



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