見出し画像

黑黒Zeppワンマン

お疲れ様です。

2023年12月19日はZepp shinjukuにて黑黒の単独公演でした。


黑黒は個性豊かで各々が持ち味が違う。

この1年メンバーは本当にレッスン頑張りました。偉い。ライブでも努力が滲み出ていました。

グループ名は「黑黒」だけど中身は凄くカラフルなグループです。

黑黒のコンセプトは
「黒こそが美しい」

これは黒が染まらない色だから唯一無二の美しい色だって意味も勿論あるんですが、黒がある事で他の色達が引き立つってコンセプトです。

例えば、黑黒でカフェをしたら真っ黒なお店に真っ黒な料理を、、、、じゃなくて真っ黒な部屋にカラフルな料理をって感じです。
すいません、わかりにくいですねw

黑黒が音楽を、ライブをする事でメンバーやあなたの人生がより綺麗に美しくなってほしいって思いでできたコンセプトです。

2023年12月19日が観ていただいた方にとって少しでも素敵な思い出になればと思います。

有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?