見出し画像

LJLがさらに衰退で完全終了(解体?)おめでとうございます


うーん…と?
要するに

今までやってたLJLリーグみたいなやつを
ベトナム、香港、台湾、マカオ、日本…etc
↑この地域の上位8チームを混ぜ混ぜして
リーグ戦しようぜって話だってばよ?

終わりじゃねえか


DFMとSHGが参加したとして

SHGは多少勝てる見込みがあるが

Eviのいなくなった落ち目のDFMじゃ

他の地域の中堅にもボコられるやろし

日本の残り4チームはどうすんwww

総当たり戦でもやるか?

それで?その先は?

4チームで勝ったチームと

DFMとSHGとの入れ替え戦?

うーん…

興味なし。


俺はLCKとLPLしか見てないから
LJLがどうなってるのか分からんが
視聴者数2000~3000人くらいやろ?

個人Vtuberのが視聴者多いやんけ。。

誰も見たくねえし興味ねえよ

LJL下手くそなんだもん

ミスばっかりでつまらんし

推したくなるような選手もいない

かずがサポやってた時代とか

なんか懐かしいよな

かずがV3にいた頃よ

タムケンピックした時に

なんて言われてたっけ?

もう忘れたわw

シンクロボーナスとか

ひどい悪口が飛び交ってたな

Keymakerが砂時計ミスって
「キーン」ってやったから
キーンメイカーとか言われて

らいじんもいたよな
執拗に持ち上げられてて
TOPサイオン使って集団戦
真っ先に逃げるっていう
くその役にも立たなかった後
「俺は悪くねえ」って言う
言い訳配信したりしてな

懐かしいなぁ~
レッドブルの会場だっけか
あそこでやってるの見てたな

終わったんだな。LJL
楽しかったよ。LJL


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?