note開設

初めまして、松村大地と申します。切り絵作家、また2年ほど前からキュレーター(展示会の企画者)としても活動しております。

突然ですが、こういう切り絵作ってます⇓

画像1

SNSは主にTwitterを使っていて、InstagramやFacebookも細々とやっているのですが、この度、noteを開設しました。

投稿しようと思っている内容は、

①作品紹介、作品コンセプト

②展示会出展や企画など作家活動のあれこれ(展示会開催方法からノウハウとかも!)

③制作記録

④制作論考など

数年前にブログをやめて以降、長文を書くための媒体がなかったので。。。


投稿は不定期です。あと、キュレーション(展示会企画)や制作記録などについては、一部は有料記事にしようと思っています。切り絵の図案販売とかもできたらな、なんて考えてます。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?