見出し画像

今何してるんかな…

毎日気になってます。

どこか公園で遊んでるのかな
近くのAEONにお出掛けしてるのかな
お家で遊んでるのかな
怒鳴られていないかな
朝ごはん
昼ごはん
夜ごはん
何を食べてるのかな

早く逢いたいね。
パパは今寂しさを紛らわす為に実家にいるワンコと一緒です。
これから離婚調停をして
どのように進んでいくのか
不安もあるし
心配もある
ちゃんとモラハラを伝えられるかどうか
絶対おかしいのは間違いない
調停員の方々にも分かってほしい
ダメな事はダメでしょう
精神的な嫌がらせも本当に苦しかった
男女関係ない
そしてそれが家の中で行われたから
お金も全て任せてた
節約もしっかりしてくれてたのは認める
だから信頼してた
お小遣いもよくマイナスされて
暴言費の時はさすがに辛かった
どっちがだよ!って
思い返せばおかしい事だらけ
子供たちの為に我慢した

被害者にしか分からないこの気持ち
1人でも多く分かって頂きたい

普通に生活をしたかった
子供たちと笑い合う何気ない日々
たまに外食して
誕生日にはどこかお出掛けして
ケーキを買って
プレゼントを渡して
いつの間にか2人とも大きくなって
サッカーを教えたかった
小学生に上がって
土日の試合には必ず応援に行くんだ
うちの父や母と同じように
嬉しかったんだ
試合中にふと外に目をやると
父も母も応援に来てくれてて
帰りの車ん中
幸せを感じてた気がする

そんな幸せな時間を過ごしたいのに

考えたくないけど

悔しいよ

悔し過ぎる

ただ、今自分に出来ることは

落ち込んでる時間よりも

前向きに考える時間を作ること

頑張ろう。


人生一度きり

子供たちの幸せを心から願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?