見出し画像

焚火をしながら想う事は

今、親友が働いてるキャンプ場に来ていて
少し1人の時間があって焚火をしてて

この1年間を振り返ってる

色んな事がありすぎて
言葉に表されられないけど

でも1つ想う事は

人生は何が起こるか分からないという事。

そして

早く可愛い可愛い息子たちに逢いたい。

パパは元気に生きてます。

こうやって親友とお酒を呑みながら

語ってたり

人と人との繋がりって本当に大切である事

ちゃんと伝えるからね

今、2人は何をしているのかな

もう3ヶ月ぐらいまともに逢えてないね

ごめんね。

パパは決して見捨てた訳じゃないし

2人の事毎日想ってます

今日も2人にとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?