見出し画像

酔っ払うと

2人に会いたくなる。
今思えばモラ妻からのストレスが悪化してから毎晩お酒の量が増えた気がする。
会いたいなぁ。
いつも「パパ!パパ!」言ってくれ。
本当に2人とも可愛くて。

ごめんね、本当に。
本当に。
パパは2人の事を常に想ってるよ。
誰よりも2人の事を愛してる。
男の子だろうが関係ない。
本当に可愛い我が子だから。

もうすぐクリスマスだね🎄
プレゼントは買って貰ったかな?
楽しみだね^ ^
パパからもクリスマスプレゼント楽しみにしててね。
ちゃんと直接渡したいから。
2人の誕生日(2人とも12月誕生日)プレゼントと、クリスマスプレゼント、お年玉…
ちゃんと用意してあるからね。

辛い想いさせちゃって本当にごめんね。
何でパパいないんだろ?って。
特に長男は4歳だしなんとなく感じてるかな。
本当は一緒にお祝いしたかったんだよ。
おめでとうって。
直接伝えたかった。
何事もなく4歳、2歳と迎えられた事心から感謝します。

パパは元気だよ。
毎晩お酒飲んでしまってはいるけど、
辛い想いをごまかしてしまってるかもだけど。

会いたいなぁ。

また夢の中で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?