見出し画像

毎日晩酌をしながら…

こんばんは。
今日も晩酌をしながら子供たちの事を考えてます。今頃お風呂に入ってるんかな、
こうしてお酒を飲んでると
とてつもなく逢いたくなるんです。
まだ4歳と2歳の子たち、
ごめんね、本当にごめんね。。
今年のクリスマスも一緒にお出掛けしたり、ケーキを食べたり、プレゼントを渡したり…
喜ぶ顔が目に浮かびます。
本当に大好きな子供たちだから。

年内に逢える可能性はほぼ無い、
となると3ヶ月以上経つんだよね。
パパの顔覚えてくれてるかな…
いつでもパパは2人の事を愛してます。

来年明けに離婚調停が行われます。
まずは向こう側から婚姻費用について離婚調停の手紙が届きました。
僕は今週中に離婚に向けての離婚調停を申請予定です。
上手く説明出来るかどうか、
また調停員さんに伝わるかどうか。

本当の本当は、
親権を獲得して2人とも育てたい。
育てていく自信もある。
最初は実家の両親に援助を求めるけど、
やれる自信はある。
でも、
弁護士に聞いてもやはり母親有利の法律。
だから、
そこよりも
安心して2人に逢えるよう面会交流を大事にしていきたい。
もう2人の前で言い合いも絶対したくない。

いつか2人がパパと一緒にいたいって思うようであれば絶対に引き取るよ。

絶対に幸せにします。

がんばれ自分。

がんばれ2人とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?