見出し画像

毎日夢を見ます

子供たちと会えない日々が続いてます。
昨日も2人の夢を見ました。
最近夢の中に2人の子供たちと会います。
長男も次男も本当にパパ大好きなんです。
仕事から帰ってきた時に玄関の鍵の音で「あ!パパ帰ってきた!!」と声が聞こえて飛びついてくる光景が今もハッキリ覚えてます。
一瞬でモラ妻からのストレスも吹っ飛びます。
ただ…
その子供たちの前でモラ妻が怒鳴るのを見て本当に耐えれなくて。。
長男は「ママうるさい!」と言い、次男は「ぎゃー!」となる。
言い合いをしたらそれこそ2人とも大泣きしちゃうから別居直前は本当に我慢してきた。
しつこく何度も文句や不満を言われ、ベランダから私物を投げ捨てられ
それでもグッと堪えました。
子供たちが目の前にいたから。
1日でも早く2人に逢いたい。
12月は2人とも誕生日だね^ ^
パパは2人にプレゼントを買ってます。
初めて一緒に映画館で観た「ドラえもんのび太の新恐竜」のDVDとサッカーボール。
リビングのTVで一緒に観ようね。

本当はサッカーも教えてあげたかった。
一緒にいる生活が今後出来なくなるなんて辛すぎるって。

親権取れるなら借金しても良い。
でもきっと親権獲得は難しいんだよな。
何で?
モラ妻は実家族とも上手くいってなくて、兄弟でさえも警察沙汰にして留置所送りで周りから精神病へ行った方が良いって言われてるんだよ。
絶対おかしいだろ

そして最近また嫌がらせのような動画が送られてきた。
次男はまだ「うん」や「パパ」「ママ」ぐらいしか話せないのを利用して
夜寝る前に動画を撮っていたようで
モラ妻「どうしたの?寝れないの?」
次男「うん」
モラ妻「お腹空いたの?」
次男「うん」
モラ妻「パパが生活費くれないからお腹空いちゃうよね。」
次男「うん」

もう言葉にならなかった。
モラ妻からの言葉の暴力や嫌がらせに耐えれず実家での別居となった今、会社も休職してこれから傷病手当を受ける状態。
それを知ってて。
しかも家のお金は全てモラ妻が管理をしていて貯金は0だと言い張る。(もちろん0なはずがない)

絶対に許さないよ。
色んな事。
そして誰からも愛される事ない。
きっと今後もトラブルを起こし続ける。
子供たちを巻き込まないでくれ。

遠い地から祈ってます。
子供たちが幸せになれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?