龍宮神🐉巡り‼️く

七龍宮の1つであり東御廻りの、うるま市石川にあります石川龍宮神🐉をご紹介します😊

石川ビーチと石川発電所の裏に拝所がありました♬

拝所の屋根には龍神様🐉が両側にいました✨
参拝中には龍神様🐉に見守られてた気がしました😊

ふと、そう思いながらご挨拶をしてると突然、風が吹き雨が降り出しました☔え?💦と思い、ご挨拶を終え車へ戻った時には雨が上がりました😳

こんな不思議な事が起こる事があるんだ?と龍神様と天候の関係を調べると、歓迎されてる事や浄化の意味や恵みや龍神様に喜ばれてる!とありました✨😊

石川龍宮神🐉で、龍神様の存在を強く感じれた場所でした🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?