見出し画像

ゼロから始めるイラストAC


はじめに

興味を持ってタップしていただきありがとうございます。本noteは、『イラストACで一攫千金を目指そう!』といった内容ではございません。

あなたが制作したイラストを多くのユーザーに届けるため、実際に手を動かしながら、読み進めていただけるような内容です。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
最後まで読み進めていただいた方に
購入特典をご用意しました。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

挨拶が遅くなってしまいました。
ワクワクAI絵師のだいちです。毎朝、文字とAIイラストを活用してXでワクワクをテーマに発信しています。

建設業界のしがないサラリーマン。
朝7時に家を出て、夜の9時に帰ってくる生活をしています。なんとなく、時間が過ぎていく毎日。世界はすっかりグレー色。そんな中、去年の秋に出会ったAIイラストに心を奪われました。

-
それから時間があるたびにイラスト作り。
来る日も、来る日もイラストAIを生成し、Xで発信してきました。

ある時、「毎日Xでポストするためにイラストを生成しているけど使うのはたった一枚...onz。せっかくイラストを生成するなら、より多くの人に届けたい。」と考えるようになったのです。

調べていくと僕の望みが叶うプラットフォームがあるではありませんか。

無料
で始められる上に、総会員数はなんと1100万人
しかも、ダウンロードされるとポイントがもらえる驚きのサービスが。

なにより、トップ成績を収めている方は月に50万円以上も稼いでいるということです。

これはやるっきゃない!』と始めたイラストAC。
でも、現実はそんなに甘くないですね。
初投稿は審査で2週間待ち、その上、タグ付が悪くて非公開になる始末。

この失敗が、僕の心に火をつけました。
それからはイラストを生成しては、イラストACに投稿をし続ける毎日。

約3ヶ月立った今では、投稿数220件、公開イラスト数は133件、総ダウンロード数は165件、1000pt(1pt=1円)を超える報酬ポイントをもらえるように。

良質なイラストが増えれば増えるほど、イラストがあなたの代わりに営業してくれる凄腕営業マンになります。そうなれば、月に50万円だって夢じゃないかもしれません。なんだかワクワクしませんか?

そのためにもまずは、登録→投稿の方法、3ヶ月間体験した失敗談、ダウンロードされやすいコツなどを本Noteで学んでいただけると幸いです。


本noteを読んでいただきたい方

・AIでイラスト作りが楽しめる方
・イラストACのサービスについて知りたい方
・イラストACの使い方を知らない方
・コツコツ投稿するのが苦ではない方

このnoteがお役に立てると思います。


本noteをオススメできない方

・今すぐ、一攫千金を目指そうとする方
・イラスト作りが楽しくない方
・コツコツ継続するのが苦手な方。
・すでにイラストACというサービスを熟知されている方。

そっと閉じて、別のコンテンツをお探しください。

それではLet’s start!!

ここから先は

6,041字 / 48画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?