愛チャンピオンステークス予想【S】

出走予定だったクリスタルオーシャンが調教中の故障で回避してしまいましたね。手術後良好で種牡馬入りできるそうで何よりです。ディアドラが出走していますが予想はシビアに行きます!

◎5マジカル

6戦3勝でオール連対。しかも負けた相手はエネイブルとクリスタルオーシャンのみである。距離短縮はプラスでここでは負けないだろう。

◯1エラーカム

前走に引き続き追加登録で出走してきた。ジャパンとクリスタルオーシャンとは差のない競馬をしており最後の伸びはなかなかだった。

▲6アンソニーヴァンダイク

英ダービー馬で愛ダービー2着。前走キングジョージはぬかるんだ馬場がだめだったのと体調が良くなかった。今回は立て直しており軽い馬場になりそうなのはプラス。

△8

買い目

3連複

5=1.6.8

買い目を変えてしまいヒモ抜けの結果となってしまいました...悔しいです。買っていただいたのにすみません。明日明後日はしっかり当てれるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?