新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの流行で大混乱のうちに終了した2020年、来たる2021年もその流れが続き、一段と仕事、プライベートについても考えて過ごす必要が出てきそうな1年の始まりです。

プライベートに関しては、昨年は本当に最低限の外出に留めた1年でした。今年は最低限に留める、というよりこの状況で最大限楽しめる方法を模索しながら過ごしていこうと思います。

仕事に関しては、自動車の修理に関しては、必要な方にとってはどうしても行うべき事だと思いますので、今年も力を入れて全国各地からお客様を受け入れていかなければと思っております。

ただ、状況によっては皆様も県を跨いで移動をしたくなくなる事も考えられます。なので、ご来店いただかなくても皆様に楽しんでいただけるような『情報発信、情報提供』に力を入れていきたいと思います。

厳しいと思えば厳しい状況にしかなりませんが、この状況だからこそできる事もあると考え、信念を持ってどんな状況にも立ち向かっていきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。

画像1

僕の大好きな京都のKimというバンドの『DEAD END RULES』という曲の歌詞に”桜のように潔く”という歌詞がありますが、桜は1年のうちの1〜2週間ほどにとても綺麗な花を咲かせ、散った後は翌年輝く為の『準備』に勤しむとてもストイックな植物です。そんな努力があるからこそ、皆が桜の存在を忘れる事はありません。

暑い夏があり、寒い冬があり、やがて桜の季節が訪れます。自分の思うゴールにとって欠かせない1年にできるように。

2021年1月5日 Kyoei Japan  石山 大輔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?