見出し画像

本を出したい -THE final-

この「本を出したい」と直球の願望をタイトルにつけたシリーズ記事も、今回が最終回だ。

なんせ、明日になれば「本を出したい」から「本を出した」に変わってしまうからだ(笑)

ただ、これが達成ではなく、ようやくスタートラインに立っただけの話。
今から本を作ることで一番大事な「本を届ける」というセクションに入る。

本そのもの、電子書籍、どちらでもいいので是非購入して見てくれたら嬉しい。
そして出来ることならSNSで広めてくれ。
俺みたいな大規模な宣伝もできない者はみんなの拡散が必要不可欠だ。
是非お願いしたい。

そして当たり前に俺も当然このままで終わるわけではなく、「届ける」ための努力をしていく。

最後にサクッと振り返ろう。

画像1

煤城ダイ(武装衝突)詩集「サニーサニー」
2021.4.10発売
72P 1200円(税込)
【こんな時代に生まれ落ちる希望に満ちたストーリー】

★書店取り扱い★
「本の栞」

画像2

画像3

神戸市中央区元町通4丁目6-26 営業時間12:00~19:00 水曜定休

★電子書籍取り扱い★
「amazon KINDLE」・・・https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%8B%E3%83%BC-%E7%85%A4%E5%9F%8E%E3%83%80%E3%82%A4-ebook/dp/B0915WPKPW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E7%85%A4%E5%9F%8E%E3%83%80%E3%82%A4&qid=1617872998&s=digital-text&sr=1-1

★オンラインショップ取り扱い★
「武装衝突公式ON LINE SHOP」・・・https://busou.official.ec/items/41503408

※オンラインショップでは最初の20Pの立ち読みもできます

★ツアー先の物販★
4/13(火)神戸ダイスキッチン(※ダイソロ)
4/14(水)徳島GARAGE(※ダイソロ)
4/23(金)神戸太陽と虎(※ダイソロ)
4/24(土)豊川GROOVE STOCK 
5/1(土)佐賀唐津Rest&bar Markey’s(※ダイソロ)
5/2(日)佐賀PUNCHED★BIRTH(※ダイソロ)
5/3(月祝)大分AT HALL(※ダイソロ)
5/4(火祝)福岡行橋ROCK’N ROLL BAR MEMPHIS(※ダイソロ)
5/5(水祝)福岡天神public bar Bassic.(※ダイソロ)
6/6(日)岡山クレイジーママ2 W.THE STAR CLUB※プレイガイドのみの販売 
6/27(日)神戸RAT ツアーファイナルワンマン!!(バンド&ダイソロ)

※予約はDMもしくは、武装衝突公式HP、ラインアットまで。
※他、まだライブ増えます!!!

★その他★
ライブには来れないけど、ダイから直接買いたい!って人は、ダイスキッチンにて受け渡しします。
前もって「来れる日、だいたいの時間、冊数」を記入してDMください。
※通常ダイスキッチンでは取り扱いがないため、いきなり来てもないことが多いです。

★オンラインイベント★

画像4

4/10(土)12:30~武装衝突公式Instagramから発売日の生トーク放送!
インスタをフォローしてお待ちください!
https://www.instagram.com/busoushoutotsu/

あと、ウチに来て本発売イベントしましょうよ!ってお店さんとかイベンターさんもツアーファイナルまでの期間で連絡をくださいね。


というわけで、このnoteでの連載もひとまずこれで終わり。
今まで付き合ってくれてありがとうございました。

たった一人の挑戦でしたが、こうやって気にしてくれている貴方がいたからここまで現実にこじつけれました。

今考えてみると、本当に伝えたいことはこのnoteでの半年の連載に全てあったのかもしれない。

そして、それをギュッとしたのが今回の「サニーサニー」

ここからがまたスタート。

いつだって今日がスタート。

俺だから出来たとかではなく、その気になれば誰だって何だって出来ますから。

それを忘れないでください。

人生諦めないでください。

今までご清聴ありがとうございました!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この本の制作を応援するぞ!って方は下についてあるサポートボタン
から投げ銭お願いします(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は本発売のツアー費用に充てさせてもらいます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ワード
吐瀉ンピック チクビィーィーヌ ヘッコーキーマン ゴンガラガンゴン ワイダーンシップゥ ゼヮボュー オッカッザッキ

武装衝突CD「新しい一歩」の音源購入はこちら
https://busou.official.ec/
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突はギターやその他パートを募集しています。興味ある人はこちらまで連絡を
https://busoushoutotsu.wixsite.com/website
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!