見出し画像

ジャッキー ビルド(初心者おすすめ)ブラサバER

最近話題のMOBA×バトロワゲーム(steamにて無料配信)のブラックサバイバル:永遠回帰と言うゲームをプレイさせてもらってとても面白いので今回は私が使用しているキャラのビルドについてご紹介したいと思います。

キャラクター

画像1

キャラ名:ジャッキー

機動力と攻撃力が持ち味のキャラクターになります。私が使用するビルドは特に攻撃力を最大限に生かし敵を回復する隙も与えず倒してしまうビルド構成になります。

スキル構成(優先度)

Q→E→W R・D

【Q】連斬
ジャッキーが正面に向かって武器を二回振ります。連斬に当たった対象は出血にになり一定時間、継続的なダメージを受けます。

【W】アドレナリン分泌
ジャッキーがアドレナリンを分泌し、しばらくの間攻撃速度が上昇します。アドレナリン活性化中は出血の敵を攻撃すると追加ダメージを与え体力が回復します。

【E】襲撃
ジャッキーが指定した位置にジャンプし、周りの敵たちにダメージを与えます。出血になった敵はしばらくの間、移動速度が減少します。

【R】電気ノコギリ殺人鬼
ジャッキーが電気ノコギリを取り出します。攻撃速度が上昇し、基本攻撃を与えると敵を出血にします。電気ノコギリ殺人鬼の効果が切れる時、電気ノコギリを大きく振って強力なダメージを与えた後に元の武器に戻ります。

【パッシブ】血祭り
ジャッキーが他の生存者や野生動物を倒すと一定時間攻撃力が強化されます。

使用ビルド(増幅)

画像2

今回紹介するビルドは(スキル増幅)を積んだビルド紹介です。
名前の通りスキル攻撃に特化しているのでジャッキーの双剣の武器スキルや、【Q】のスキルとの相性が抜群の為、瞬間火力はトップクラスと言えます。しかしながらスキルに特化しているため、スキル打ち切ったクールタイム中は、ほぼ期待できないので状況に応じて逃げてクールタイムが上がるのを待ちましょう。

ルート

画像3

教会→工場で武器が完成するので敵に襲われても反撃可能ですが、序盤の戦闘はビルド完成を大幅に時間ロスするのでできる事なら最序盤は戦闘は避けたいところですね。

本当にこのビルド強いの?

私もブラサバを最近始めたばかりの初心者ですが、そんな初心者でも格上を倒せるほどの武器性能の証明できる動画がありますのでご参考程度に見てください。

※剣を振り回して連撃しているのが双剣ジャッキーの武器スキルです

Twitterにブラサバの小動画を更新していますのでよければブラサバプレイヤーさんと仲良くしたいと思いますのでフォローやコメントいただけたら嬉しく思います。
また良いビルド発見したら更新しますねー!

ではまた(*´ω`*)

よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)