見出し画像

Amazonブラックフライデー欲しいもの

Amazonの大きなイベントの一つブラックフライデーがきましたね。
私も12月から新たなスタートを切ることからこの値引きのチャンスでいいものを狙いたいと思い毎日Amazonを見て満足しちゃってます!笑
そこでネットサーフィンしてる中で気になる商品を何点かピックアップ
したいと思います。

2020/11/29現在調べ

1、電化製品・衣類

ネックウォーマー

寒い季節絶対的必需品のネックウォーマーですねー。
今なら5248円が1280円(76%OFF)で買えちゃうんでまじでお得。
本当に買おうか迷ってる所です・・・

洗濯機

洗濯機ってこんな安いものなの・・・?って目を疑うような金額ですよね
私の性格的に洗濯物は綺麗に洗えればいいやって思ってしまってる人なので
落とし穴がありそうで怖いんですが洗濯機に詳しい方教えてください。

コーヒーメーカー

高くて手がだせないけども昔からコーヒーメーカーには憧れがあったり。
ケトルで充分事が足りてるとは言え家に一台あったらお洒落じゃないですか?将来的には絶対買ってやるって思っている一品ですね。

2、ガジェット

これホントに欲しいんですよね
私は外出時にリュックにバンバン入れ込んで外出しちゃうので
財布とか取りたいときにリュックの中身がコードジャングルになってることが多々あるのでコード関係を収納できるポーチがあればリュックの中も少しは綺麗になるかな・・・!笑

最近ノートPCで作業する機会が多くなったのでこのテーブルは、かなり使いやすいのではないだろうか。一番重要なのは何処でも持ち運べる&片付ける際にスペースを取らないところからかなりこの商品は良いと思う。

これは別にKENWOODさんの商品が良いとかじゃなく首にかけるタイプの
スピーカーはまじで使い勝手いいですよ!私の家電量販店で試しでしか
使ったことがないですが以下の人には絶対買うべき

・耳をできるだけふさぎたくない方
・長時間動画視聴
・ながら作業中に(家事・読書・レジャーなど)

まとめ

他にも紹介したい商品がありすぎて困るぐらいなのですが完全に
自分目線で話してるのでとりあえず私が言いたいことは、
今Amazonでタイムセールしてるから見に行くのがおすすめ!
ってことですね。もしこんなの買ったよ!これがおすすめだとって
商品がありましたらシェアしていただけたら嬉しいです。

私の今欲しい商品リスト

・PC関係の便利アイテム
・カメラのガジェット
・家電製品(12月に引っ越すのでこれを機会に)

あ、ちなみに予算全然ないので今すぐ買えないかもですが今後の購入予定
リストに入れれたらなと思います。

バイビ👍


よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)