見出し画像

2023年まとめ

結局1度も振り返りをしてこなかったので、このタイミングでまとめておこうと思います。
今飛行機の中でオフラインで書いてます。ニューヨーク便は長くて暇ですね。

<1月>
人生最大のイベントがありましたが、まずそもそも年越しから出掛けてました。
実は昨年もだったのですが、年越しは友人と集まってまして、今年は新潟県石打ですき焼きをしてました。

行く過程でロックハート城に寄ってココアさんとたくさん写真を撮りました🥰
ラブラブすぎて恥ずかしいですね🥰

帰りは赤城神社にて初詣。寒かったです。

そして翌週はなぜかノリで集まってぼっちざろっくの聖地巡礼で下北沢と金沢八景に。ローソン閉店前に行けてよかったです。

日々荘もありました。

そして勤続10年記念の休みを使って念願のオーストラリア一人旅。こちらは前の記事で振り返ったので割愛しますが、本当に充実したいい旅でした。

<2月>
福島に行きました。ラッキーたちが来るということで道の駅なみえに行くのが主目的。
サンドが可愛すぎた。鳥取もいつか行きたいです。

そしてアイプラ横浜。めっちゃ楽しかった。お酒はほどほどにしましょう。

カラオケオールしてその日は池袋のプリキュア展に。推しはローラちゃんです。

東京ドームシティへごちうさ展凱旋版も行きました。ココアさんのお部屋はいい香りがします。好きです。

そしてこの月にてきららファンタジアがサービス終了。楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️

<3月>
シャインポストの中野ライブ。これほんとよかった。行ってよかったです。鈴代さんかわいい。
ゲームはまだですか?

ぼざろカフェ。

なんか会社の付き合いで国立競技場でリレーイベント出た。

日々荘。もはや息を吸うように参加してる。

<4月>
ホーチミン行ってきました。ココアさんおうちでゆっくり誕生日お祝いできなくてごめん!でも楽しかったね🥰

なんかkanaさんも誕生日だったらしい。知らんけど。

シティリーグ出てたらしい。今では見る影もない。

けいおんコラボはすずにゃん祭りで最高でしたね🥰

<5月>
BBQ。陰キャですが。


ごちうさマルイ。闇ガチャ引きまくってた。この頃からグッズ熱が再燃した説。

<6月>
Gemstonesリリイベ。どちらも近くでキャストさん拝めて大満足。菅野真衣さんガチ恋勢の気持ちがほんの少しだけわかりました。

はちはじ。はじめて本を出しました。
ろりきんぐ様ありがとうございました。
来年は…どうだろう(笑)

アイプラ2周年。生放送公開収録参加できたのも一生の思い出です。

<7月>
アイプラ幕張。特に2日目で興奮しすぎて死にました。クロッカスの扉はいいぞ。

横浜のポップアップショップも行きました。

ユメステをはじめました。ひかりん推しです。


<8月>
ARIAオーケストラコンサート。牧野さんの生歌も聞けて本当に素晴らしいイベントでした。

WCS横浜を軽く散策。お祭りでしたね。コレクターオフ会にも参加しました。

その夜から長野の友人の別荘拠点に旅行。学生時代によくお世話になった別荘なので感慨深かったです。

ついでに富山も行きました。食ってばっか。

その週末は日々荘。奏多の歌唱力に圧倒されました。

<9月>
ワールドダイスター聖地巡礼で浅草に。ひかりん推しです。

すずにゃんの誕生日に焼肉に行きました。たまには高級なお肉もいいですね😭

ポップアップショップ幕張。ろりきんぐ様と共に散りました。でも後日推しを引けたのでOKです👌

<10月>
日々荘ライブ。3期生のポテンシャルを感じるいいイベントでした。でもやっぱりトークも欲しい!笑

BBQ。陰キャです。

出張ついでにすずむらぶ&奏多聖地巡礼。

ごちうさアトレ。圧倒的な性癖。止まることを知らない散財。

月末はβ版イベントからの横浜マラソン。一応時間内に完走はできました。二度としません。

<11月>
出張ついでに沖縄旅行。沖縄本島を観光するのすごく久しぶりだったので充実しました。

美ら海水族館。

辺戸岬。

おきなわワールド。

アクアトープ聖地巡礼。

ユメステイベント。ひかりん推しです。

<12月>
Zeppツアー開始。全参加勢なので、まずは札幌。ついでにウポポイ観光、洞爺湖で宿泊。

サニピちゃん最高でした🥰
来週は名古屋で会おうね🥰

そして今、年越しニューヨーク旅行で12時間のフライト中であります。投稿するのはだいぶ後になりそうだけど。(ナイアガラのホテルで投稿しました。)
この後ニューヨークから移動してナイアガラの滝を観光して、ニューヨークに戻ってきます。
さて、その主目的とは…。

今年もなにかと充実した1年になりました!ありがとうございました!

来年はニューヨークから帰った後、
Zepp名古屋、大阪、福岡、羽田×2、セカショフェス、日々荘、マダミス(仮)とイベントが続きます。間にTRUEさんのライブもあったり。どうなってんだ🙄

とにかく体調崩さないよう気をつけて、一つ一つの予定を楽しみたいと思います!来年も婚活は無理そうだな!笑

ではでは皆さん良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?