ポケモンレポ

最近1000円で買ったポケモンブリリアントダイヤモンドしてるんですが、ルビーサファイアで止まってる僕からしたら色々変わってて楽しいですね

とりあえず一つ目のジムクリアしたのでレポしたいと思います

ライバルのせっかちっていう設定なんなん?
普通に仲良くできなさそう


知らん外国の人に交換で貰ったヒトカゲの名前
「Salamander(サラマンダー)」でセンスええな
思てて使っててんけどよう見たら
「Chameleon(カメレオン)」やんけタコ

つりびとのユキハルが6体連続コイキング出してきて
6回連続ルクシオのでんきショックで倒したんやけど
高齢化進んでる街の病院か

ほんでコリンクあんなにかわいかったのに
ルクシオに進化した途端張飛みたいな髭生やすな


こんな風にとっても楽しんでます

周り誰もやって無さそうで恐らく交換進化で詰むんでしょうがまだまだ楽しんで行くでぇ〜⤴︎︎

皆さんもやってみては??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?