見出し画像

これまで活動を続けてくる中で、「他の人には断られたけど、DAIさんにお会いできてよかった」と言ってもらうことがあったり、逆にメッセージのやり取りの途中でお返事が途絶えてしまうことがあったりしました。

そのようなすれ違いを少しでも減らすためにも、一度、私の基本的な考え方をまとめておいた方がよいなと思い至るようになりました。
端的に言えば、紳士的に丁寧で優しく接するのは当たり前、その上で、「来るもの拒まず」「去る者は追わず」「質にこだわり数にこだわらない」ですが、もう少し、詳しくお話ししたいと思います。
長くなりますが、お付き合い願えれば幸いです。

数を追い求めるようなことはしません

私も普段は仕事をしていますし、余暇、やりたいこともたくさんあります。
また、サポートについては、色々な選択肢の中から私を頼りにしてくれたことにきちんと敬意を示したく、お一人おひとり、時間を掛けて丁寧に対応したいと考えています。
そうすると、どうしても時間が限られてしまうことから、数を追い求めるようなことはしていません。
その分、繰り返しにはなりますが、私を最後まで頼りにしてくれたには、最大限の対応をしており、結果として非常に高い満足度に繋がっているものと自負しています。
この考え方が、他の考え方のベースになっていると言っても過言ではありません。

あえて詳しいレポートは載せていません

人生にとって大切な初めてを預ける以上、レポートがあった方が、具体的なイメージが付きやすく、安心できるだろうことは、私も否定しません。
ですが、私を頼って連絡をくれた女性の気持ちを思うと、どうしても積極的にレポートを載せる気になれないのです。
それって、私を頼りにしてくれた女性をネタに、新しい女性を獲得したいって動機があるってことでしょ?
逆説的かもしれませんが、私は、私を頼りにしてくれた女性を大切にします
同じ理由で、ツーショット写真を載せたりということも今のところ考えていません。
一方で、お問い合わせいただいた際には直接、丁寧にあなたの疑問にお答えしています。

秘密厳守です

相談した内容や、受けた内容をあまり他の人には知られたくはないことは、重々承知しています。私はあなたのプライバシーを第一に考えています。軽々に口外することはありません。また、繰り返しになりますが、詳しいレポートを載せていません。
もちろん、あなたには私のプライバシーも尊重してくれるものと信じています。

写真は必要ありません

容姿は問いません。そのため、写真を交換することもありませんし、容姿をお尋ねすることもありません。ご安心ください。
(ただし、何らかの感染症をお持ちの方は、完治するまでご遠慮ください。)

無理にコミュニケーションをとる必要はありません

これまで活動してきた中で、自らの意思で人生を切り開こうとされる積極的な方もいらした一方で、コミュニケーションを取ることが極度に苦手という方も見てきました。メールだと伝えたい思いが多すぎて長文になりがちな一方で、相手を目の前にすると、相手のことを気遣えば気遣うほどに、言葉が出てこなくなる方がいらっしゃることも承知しています。
ですので、紳士的に優しく丁寧に接することはもちろんのこと、私の方から積極的にリードするように努め、何名も成功に導いています。無理にコミュニケーションをとる必要はありません。まずは、お気軽にお問い合わせください。

他と色々比較検討いただいて構いません

大切な初めてを預ける以上、他と色々比較検討したいと思われても不思議ではありません。お問い合わせいただければ、プライバシーを除いて比較検討に必要な情報を、可能な限り提供いたします。
その上で、選ぶのはあなたです。
私を選んで頂いた際は、最大限の対応をお約束いたします。

こちらからしつこく連絡することはありません

何かに問い合わせをした途端、メールがバンバン飛んでくるようになった時のうっとうしさ、私もよく理解しています。
安心してお問い合わせ頂くためや、最終的に私を選んでくれた方との時間を大切にするためにも、他の選択をされた方に、こちらからしつこく連絡することはしていません

続けるのも終えるのも、あなた次第です

1回だけの関係では不安を覚える方がいらっしゃるのも事実です。私を選んでくれた場合、一期一会の関係だと思わず、次回につながるよう、常に丁寧な対応を心がけています
しかしながら、新たなステージに進まれ、あなたにとっての役目を終えた後も、こちらからしつこく連絡することはしていません。
続けるのも終えるのも、あなたに選択権があります。ご安心ください。

ぜひDAIへご相談ください

TwitterのDMや、Googleフォームを通じて、あなたからのご相談を受け付けているので、ぜひ活用してください。

・Twitter → https://twitter.com/dai_soup
・Googleフォーム → https://forms.gle/SV2yXUSP9qiAjbcr9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?