見出し画像

夢に元カノで成長する!

ゴンス!ちび太です!

昨日は家でよるたこ焼きパーティーをしました!! 家族でだけど笑

気分良くお酒も入れながら楽しく食べました。

お酒も入ってたので、子供達を寝かせていると

ついつい僕もそのまま眠りについてしましいました。

気づくとある九州の遊園地にいました、家族で歩いてました。

遊園地を楽しんでいると、子供が船に乗ろうと誘ってきたので、いいよ!と、船に乗ることにしました。

案内のお兄さんが、こちらにどうぞ。と案内された席に座りました、船が出てしばらくすると、、

「〇〇ちゃん?」と誰かが僕を呼ぶ声がしたのです。

横を見ると2つ隣の席に結婚まで考えていた元カノの姿が!!

最初はどう声をかけていいのか分からず。

出た言葉は「おうっ」 というそっけない言葉でした。

「元気にしてる?」 元カノから言われた時に

付き合ってた頃の思い出がよみがえりました。

何故別れたのか、あの時こうすれば別れてなかったのに。。

など色々頭によぎっていました。

元カノに僕が言った言葉「あの時はごめん。」

悪いと事はしてないのに何故かその言葉が出てきました。

それは、自分の中にある、あの時、幸せにできなくてごめん。という気持ちで出た言葉なんでしょう。

彼女はその言葉を聞いて、何も言いませんでした。。夢だからかもしれません。

彼女から「〇〇ちゃん、今幸せ?」

と聞かれました、彼女には失礼だと思いましたが、

「今物凄く幸せだよ。」と答えました。

正直幸せだから。

嫁、子供達、僕を愛してくれている人がいるから。

すると彼女は、幸せなら良かったと、僕に微笑みながら言ってくれました。

その言葉に涙を流し目が覚めました。

喧嘩別れした元カノだったとしても、夢のなかでは笑っていて欲しい。

そう思っていたのかもしれません。

夢占いで調べてみました。笑

【夢のなかで元カノが笑っていた場合には、あなたに元カノに対しての感謝の気持ちや謙虚な気持ちがあることがわかります。元カノとの経験を無駄にすることなく、今後の恋愛に生かそうと考えられているということです。

元カノとの恋愛からしっかりと学ぶことができているので、今後の恋愛はレベルアップした状態で臨むことができます。必然的にうまくいく可能性は高く、運気を自らの力で上昇させることができるでしょう。】

結果、当たってると思う。。

今の奥さんと付き合う時、僕はこの人を幸せにしようと思っていました。

それは結婚まで考えた元カノの存在が大きかったからだと思います。

だからもう2度辛い思いをしたくないという思いが強くなっていたのかもしれません。

元カノが夢に出てくるのは悪い事ばかりじゃなく、僕が忘れかけてた思いを思い出させてくれるキッカケにもなってくれる。

人を好きになるという事は自分を成長させてくると改めて実感しました。

皆さんも夢で気づかされたりする事があるかもしれません。

だから夢も大事にして欲しいし、好きになった人の事を今でも大切にして欲しい。

そして今から大切な人ができた時、もっともっと大切にして欲しいです。

今回はいきなり元カノの事を書きました、どうしても書きたかったので。