コミティア111ご来場&商品購入ありがとうございました!

画像1 コミティア111にて販売したイラスト集よりいくつかご紹介します。カブトムシ型ヒーロー
画像2 カブトムシ型ヒーローの力の源となる虫。脳内中2成分をフル分泌して名前を考えました。カブトムシ×クワガタのイメージです。
画像3 トンボ型ヒーロー。子供の頃一度も捕まえられなくて、今もなお憧れのシオカラトンボをイメージして描きました。結構気に入っています。
画像4 トンボ型ヒーローの力の源となる虫。こちらも虫2脳をフル回転させての命名です。某ゴジラ怪獣のような某ナウシカ蟲のような…、をイメージしました。
画像5 バッタ型ヒーロー。モチーフはお察しですが、自分なりにオリジナリティを追及した結果こうなりました。胴体をもっとマッシブにしても良かったかなと。機会があれば修正したい1枚です。
画像6 バッタ型ヒーローの力の源となる虫。上記の虫イラストも同様ですが、色を塗る時間がなく、やむを得ずこの表現になっているので、次回コミティア参加までに加筆してフルカラーVer.を完成させたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?